アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月30日

大事な大事な愛犬

大事な大事な愛犬が亡くなってしまい、ここ数日何もしていません。

まさか、こんなに何もできなくなるなるとは思ってもいませんでした。

4人(4匹ですが)もいて、今年の1月に1人。5月に1人。となくなっていました。

彼女達に順位をつける事は失礼ですが、一番かわいがっていた犬がこの8月に
亡くなりました。

残りは一人になりました。

残った一人から見れば、お母さんがなくなり、実の姉がなくなり、育ててくれた叔母さんが
いなくなり・・・一番つらいのは残った彼女です。

それでも、私は自分の悲しみが強く、その子を見てあげる余裕などありません。


この文章を書いてどうなるものでもありませんが、何となく自分の頭が整理できないかな、と思い、
キーボードを叩いています。

生きる気力がなくなる、というのは本当にあるものだと実感していたところです。
親戚など一人もなくなっておらず、人間のお葬式はない年ですが、
喪中、という事に致します






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。