アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月21日

相場予想(補足)

昨日の予想は
ある条件を前提にしたものなので
その条件が崩れると、まったく違った形になってくる。

実際今日の値動きを見ていると
崩れそうな気がしてきたので
その場合の予想もしておこう。

昨日の予想の中で
「JPY(日本円)はドルに対しては強張りそうだが
その他の通貨に対してはシーソーゲームを演じそう。」
とあるように、
円はそんなに強くなるとは思っていなかった。
ドルとポンドに対してのみ強張るくらいのイメージで
豪ドルやニュージーランドドルに対しては
7月頭以来のサポートで支持されると思っていた。

だが、ここを割ってくると
オセアニア通貨の弱さが際立ってきてしまい
対ドルの調整は値幅ではなく、
日柄で終えてしまいそうな雰囲気である。

特に円絡みのチャートは
日本の累積対外純資産の関係から
崩れる時は一気に崩れやすい特徴があるので
注意を要する。

さて、オセアニア通貨がサポートラインを割った場合は
円・ドルともに割るなら
AUD/USDの売りかな。

円だけ割って、ドルはサポートされた場合は
ちょっと様子見。
チャートの再構築を待つ。


しかし、チャートのパターン分析というのは
ホントに主観的なものだとつくづく思う。

今回は、オセアニア通貨の対ドルでの戻りを
半ば当然視していたので
昨日のような予想を組み立てたが
人によっては今の時点で
AUD/JPYの売り、またはUSD/JPYの売りを仕掛けているだろうし
EUD/USDの買いでもいける。

分析はできるだけ先入観を持たず
偏らないように意識していても
こうなってしまう。

う〜む。

リンク集
記事ランキング
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。