アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


東野圭吾 夜明けの街で

読み終わった。

妻が旦那にも感想を書かせるといっていたので、

感想を。


まず、俺はこの主人公の考えかたには到底なれない。

この男が、今の妻を女としてみれなくなり、

もの足りず、新しい女を真の運命の人と信じ、

今の結婚を間違いだったと思ったことは、

なんとも情けない男だなーと思う他なかった。

確固としたものを、見つけられていないというか、

ふわふわしているというか、

あまりかっこ良くないと思う。


でもまあ、ひとそれぞれ、考え方は違うのだから、こういう人もいるんだって、

ホンマでっかでは、浮気をする人としない人は遺伝子が違うと言っていたが、

それなら仕方ないと思うし。


読むのはとても面白った。

浮気が妻にバレた時、どうなるんだろうって、ハラハラハラハラ、

読んでいくのが怖ろしかったけど、気になって次々読んでしまった。


浮気に興味がある人は、まずこれを読んでおいて損はないと思う。

色々勉強になると思う。

夜明けの街で

新品価格
¥1,680から
(2012/3/22 22:53時点)








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。