アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は昼から、読書してます笑顔

小説って、苦手だったけど頭に情景を思い浮かべつつ読むと、おもしろくって

時間忘れて読んでしまいます笑い

今日読んでたのは、東野圭吾さんの「夜明けの街で」

岸谷五朗さん、深田恭子さんの出演してた映画の原作になった本!

不倫とかされたらイヤだけど、ドラマとか本は面白いですハート矢

主人公の渡部は、「不倫するやつなんて馬鹿だ」と、思っていたが、その言葉を

自分に向かって発せなければならなくなって・・というような内容女の子

まだ途中なんだけど、不倫する主人公にイラってしてしまいます〜汗

奥さんならまだしも、子どももいるのに不倫とは・・って思っちゃいました。

奥さんに嘘ついて、女の人に会って、奥さんかわいそうでした怒り

とにかくまだ結末とかは読んでないですが、「不倫、ぜったいだめ」

不倫されんように気をつけよーっと女の子汗

でも気になるのが、主人公の渡部の不倫相手・秋葉の過去。

15年前、秋葉の父親の愛人が殺されるという事件があり、彼女が容疑者なのでは?

とされているんですが・・・果たして彼女は真犯人なのか??

おまけのページには、主人公の渡部の友達で不倫の相談を持ちかけられた新谷の話も

あって、おもしろく読みました(実はさきに読んだ)

わたしが買ったのは文庫本のほうですハート


夜明けの街で (角川文庫)




はやく、結末が読みたいですキラキラ

でも結論は、不倫反対!!ってことで笑い


小説紹介へ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。