アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブックオフに行くと奥のほうに、なんかケースに「どーでもいい」ように、

ファミコンやスーファミ、64、セガサターン、ドリームキャスト、ゲームキューブ

が置かれています(´;ω;`)

あれ、1日にどれぐらい売れてるんだろう?需要はあるのかいな?

まあすきな人は買うかもしれませんが、そんなに売れてないよね・・買い取る

のは買い取ってるけどそんなに昔のゲームは売れてないんでは?

っておせっかいなことを思ってしまいました。

スーファミの本体とかゲームボーイの本体も一応売られてはいましたが・・

ドラクエシリーズてか鳥山さんの絵が1番好きだ笑いと豪語していたわたしですが、

ファイナルファンタジーシリーズもすこしやってみようと思い、何個か

やってみました笑顔

任天堂DSで発売されているファイナルファンタジーVをやってみて、面白いって

思いました。思ったよりは楽にサクサク、進めていけました。

装備で一部武器が二刀流できるものもあって楽しくできました女の子

だけど二刀流したら盾もてなくて防御力が・・・。

音楽もきれいな感じがしました。わたしは、ファミコン版はやったことがない

んですが、旦那はどっちもやったことがあるので聞いたら、「FF3はFFシリーズ

でも面白いほうだとおもうよ」って言われました。

うん、確かにおもしろいと思います。賛否両論あるけどファミコン版をやったことが

ないわたしからしたら意外と面白かったです♪




ファイナルファンタジー3



ゲーム紹介もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。