アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

我が家の冷水ポットのお茶

我が家は1日にだいたい2Lの冷たいお茶を飲みます。
以前はペットボトルのお茶を買っていたんだけど、自宅で作ったほうが濃さも調節できるし、何より経済的〜(^^)
今飲んでいるお茶はコープデリで注文している緑茶&玄米茶。
これを交互に作っておくんです。

私が利用したことのある宅配サービス

私はコープデリの他に、いくつか宅配サービスを利用したことがあります。
コープデリは毎週届く、毎日の食材を注文するネットスーパーみたいな?イメージですが、他の宅配サービスは欲しい時に注文するお取り寄せってイメージでしょうか。

まず一つ目の宅配サービスは、「無農薬野菜のミレー」です。
お試しセット。

ネットでお買い物♪

昨日はちょっとひさしぶり?に、ネットでお買い物をしました〜(^^)
ひとつめは、我が家には必需品の「マンナンヒカリ」。
またまた値上げするそうなので、2袋注文しました。

8月1回のコープデリの注文

注文書、記入しました〜
今回は少なめです!(今回もかな(^_^;))

衣サクサクやわらかとんかつ(冷凍)・・・98円×2枚
旨からキムチ三味・・・248円
銀だらみやぎみそ漬(冷凍)・・・480円
若鶏フライパン焼(冷凍)・・・348円
京都のぽたぽた揚げ・・・148円
おとぼけくんソーダ&バニラ味(アイス)・・・298円
新潟ひとつまみ・・・168円

合計金額は、2075円(チラシ代・配送料含む)です。

コープデリで便利なもの

こんにちは〜(^^)
今日も天気がいいですね〜風が強いですが・・・。
洗濯物が飛んでいっちゃいそうなので、今、部屋に入れちゃいました。

さてさて、今日はコープデリで便利なものを2つ紹介します!
まずは冷凍のネギトロ用まぐろ。
冷凍庫にストックしておくと、食べたい時や何もない時にネギトロ丼ができるから大助かりな1品です!

カットパインアイス

月曜日にコープデリから届いたカットパインアイス。
スーパーでは見かけないアイスだったので注文してみました。
19個入りって、何とも中途半端な数ねぇ・・・(笑)

ローストレバーでレバニラ

おはようございます!
昨夜は、昨日コープデリから届いたローストレバー、もやし、ニラを使ってレバニラを作りました。

7月5回の注文

おはようございます!
今日は海の日ですね〜
我が家のサラリーマン君は今日は仕事なので、せっかくのお休みなのにひとりぼっちです(^_^;)
彼を送り出してから、コープデリの注文用紙を記入し、ただいまブログを更新中〜

で、今日の注文は・・・

スモークサーモン(冷凍)・・・280円
豚ひき肉パラパラミンチ(冷凍)・・・280円
オニオンリング(冷凍)・・・298円←新登場だそうです!
えびフライ(冷凍)・・・248円
マルちゃん焼きそば・・・148円
ラムネバー(アイス)・・・198円
玄米茶ティーパック・・・398円
大豆ドライパック・・・198円
トイレットペーパー・・・298円

合計金額は2535円(チラシ代・配送料含む)です。

今日の配達〜

今日コープデリから届いた商品は、かなり少なめでした。
商品を見てちょっとガッカリ(笑)。
私、アイスを注文していなかったんだなぁ・・・残念。

7月4回の注文

おはようございます!
今日は雨、大丈夫そうですね〜(^^)
せっかくのお休みは、晴れなくてもいいから雨が降らない程度の天気がいいですね〜

珍しく?土曜日に来週のコープデリの注文書に記入しました。
いつもは日曜日が多いんだけど、今朝はちょっと時間があったので〜

    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。