アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマスイブ

今日は24日、クリスマスイブ〜
あと1週間で今年も終わりか…
早いなぁ〜

今日は家でクリスマス。
コープデリで買ったチキンと、お取り寄せしたカニ&クリスマスケーキをただいま解凍中〜
その他お料理は今日は作らず、デパ地下でおいしそうなものをゲットしてきます。

ところで〜〜クリスマスプレゼント、何かもらう予定ありますか〜?
我が家は、サラリーマン君はちょっと前に買った釣り竿がプレゼント。
で、私は…まだ決まってません(^_^;)。
好きな物買えば〜って言われているんだけど、今まだ考え中。
欲しいもの…思いつかないのよねぇ。

クリスマスの日じゃなくても、何か欲しいって思った時に買ってもらえばいいかなぁ〜ってね(^_^;)。
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。