アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリで安くチケット類をゲット!

コープデリは、食品や日用品などの生活雑貨の他、遊園地などの入場券やパスポートが安くゲットできるんです。
昨日届いたチラシの中に、夏休みの特集みたいなものが入ってきました。

コープデリからいただきました!

おはようございます!
今日は目覚ましがなる前に起きてしまい、いつもより早起きしています〜(^^)
ひさしぶりの青空で気持ちいい朝〜〜
今日は洗濯をたくさんするぞ〜〜(^^)
さて、昨日のコープデリ配達時のこと。
いつものように、玄関で荷物を受け取っていると、コープデリのお兄ちゃんが最後の荷物を私に手渡す時に不思議そうな顔・・・
???
受け取った瞬間、あ〜〜〜わかった〜〜〜と、私。
その荷物はこれでした〜(^^)

    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。