アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

妹と携帯でコープデリの話題〜

5年ほど海外生活をしていた妹たちが、帰国したのが今年1月。
帰国後数ヶ月は実家で生活をしていました。
そしてこの春から新居へ引っ越し、コープデリをはじめたんです。

妹が海外で生活していた頃は、会話はメールが中心でした。
最初の頃は、メッセとかウェブカメラを使って会話したりしていたんだけど、いつの間にかそれもなくなって・・・
たまに電話で話したりしたけど、とにかく通話料がえらいことに・・・(笑)
だから当時は電話で話す時は用件だけ〜って感じでした。
その点今は長電話しても安心ね〜〜(^^)
今日はちょっと用事があったのでメールしたら、電話がかかってきて、その時コープデリの話題で盛り上がっちゃいました(^_^;)。

衣サクサクひとくちとんかつ(冷凍)

我が家ではリピートしまくりの衣サクサクひとくちとんかつ(冷凍)。
これ、冷めてもやわらかくておいしいんです!
形が小さめなので、小さいお鍋に、少量のサラダ油を使うだけで揚げることができるのでいいですよ〜(^^)

    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。