アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

来週の注文

来週14日の注文、どうしようかなぁ・・・。
配達日が21日で海の日。
祝祭日に配達日が当たる時は、前もそうだったけど注文はしないつもりなんだけど・・・。



お米が何だかなくなりそうだし、チラシを見ていると注文しようかなぁ・・・という気にもなっちゃうし〜(^_^;)
冷蔵・冷凍食品以外で注文しようかな。

祝祭日って出かけることが多くて、帰宅も遅くなることがあるのよねぇ。
保冷剤とか入れて玄関に置いていってくれるけど・・・
どうしようかなぁ。


コープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。