アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

えびピラフ

今日の夕食はコープデリの冷凍えびピラフ〜(^^)
冷凍チャーハンもおいしかったから、ピラフもおいしいはず!
実は夕食はこれから。休日で、食事時間がかなりずれているのだ〜(^_^;)

実は今夜のメインはえびピラフではなくて、母が旅先から送ってくれたタラバガニの足〜(^^)


我が家はよく楽天市場でタラバガニの足をお取り寄せするんだけど、ココまで大きいものは注文したことないの〜
写真ではわかりにくいんだけど、ホント大きくて食べ応えありそう〜

もう少ししたら食事。
楽しみ〜(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。