アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

国産豚肉やわらかモモトンカツ

昨日はコープデリの配達日で、届いた商品の中の「国産豚肉やわらかモモトンカツ」を揚げて夕食の1品にした。
冷凍庫がかなりギッシリになってきてしまったので、減らさないと・・・と思ったから〜(^_^;)

1枚100グラムのトンカツ。
余ったら翌日のお弁当に使おう!と、3枚揚げることに・・・。
ほとんど油はねしなくて、ガス台も汚さず揚げられたよ〜(^^)


我が家は「とんかつ」といったら、大根おろしとポン酢が定番。
もともと私はソースがあまり好きではなくて、とんかつにはお醤油派(^_^;)。
大根おろしとポン酢だと、さっぱり食べられておいしい〜


パッケージにも書いてあるけど、このトンカツ、やわらかくておいしかったです〜
冷めてもやわらかかったので、残ったものはお弁当へ〜(^^)

4枚入りで、お値段398円。
1枚当たり約100円と安くてうれしい〜

自分でもトンカツは作るけど、たまには(いつもかな?汗)こういう手抜きもいいでしょ!?(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。