アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フライパンでできるひとくちいかフライ

昨日のコープデリで届いた冷凍の「フライパンでできるひとくちいかフライ」。
さっそく夕食の1品にしました〜
フライパンで焼けるので、ラクチン♪
揚げることも可能なんだけど、焼く方がカロリーオフでいいわよね〜(^^)

名前の通りひとくちなので、お弁当にもいい感じ。


我が家のサラリーマン君も「うまい!」って言っていました。
確かにおいしかった〜(^^)

昨日は半分使ったので、もう一回分残っています。
また日にちをあけて、おかずの1品にしよう〜っと。

お値段398円でした。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。