アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ひじきドライパックでひじき雑炊

月曜日にコープデリから届いたひじきのドライパック。
これ、戻す必要もなく、このまま使えるのですごく便利です!

昨日はこのひじきのドライパックで「ひじき雑炊」を作りました。



我が家の平日の夕食は、基本的に雑炊なんです。
いちおうダイエットというか、体重を落とすことを目的としているんですけど・・・。
なかなか痩せません(笑)。
だって、、、雑炊のほか、カロリーの高い物ばかり食べているから・・・(^_^;)
おかずを低カロリー食に改善しない限り痩せないわよねぇ。

そんな雑炊生活の様子をアップしているブログはココ↓

我が家の雑炊レシピ(今日のごはん)

よかったら遊びにきてください!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。