アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冷凍うどん

コープデリの冷凍うどんを使って、鍋焼きうどんを作りました。
冷凍うどんって、冷凍庫にストックしてあると便利〜
たまにコープデリで注文します。
お値段128円なり〜(^^)

冷凍のまま使ってもいいんだけど、私はいつもチンしてから使います。
このほうが時間が短縮できるので。



ほうれん草とかなくて、彩りが悪いけど・・・(^_^;)
前日の残りの天ぷらとか入れたのでとってもおいしかったです〜
半熟卵もたまらない〜〜〜(笑)。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。