アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

あのキューピーが開発! 卵生まれの抗ウイルス成分配合除菌スプレー【K Blanche(ケイ ブランシュ)】

だいぶ秋らしい季節になりました。

これから冬に向けて、ウィルスや細菌が気になる時期ですよね。

特に、受験を控えたお子様がいたり、飲食業の方はもちろん、ハロウィンやクリスマスパーティーで自宅にお友達をご招待して料理を振る舞う、なんていうときにも、衛生面には特に気を配りたいもの。

だからといって、刺激の強い殺菌成分を使うのは気が引けますよね。

特にキッチンや小さいお子様やペットのいるご家庭では刺激の強い除菌スプレーには抵抗がある方も多いのではないでしょうか。

そこでオススメするのが、今回レビューする除菌スプレー「K Blanche」(ケイブランシュ)です。

名前からしてめちゃくちゃオシャレ!

あの超有名企業キューピーが開発した100%食品成分の除菌スプレーというから、期待できますね!

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います!
キューピー除菌スプレーケイブランシュ.jpg


100%食品成分!なのに5秒でウィルス・細菌を99.9%除去するハイパワー!


100%食品成分で体に優しいのは嬉しいけれど、肝心の除菌効果はどうなのよ?

パッケージもやたらオシャレだけど、私は見た目に騙されないわよ!

そんな風にお思いの皆様。そこは天下のキューピー様ですから、ご安心を!

なんと100%食品成分で口に入るものにも安心して使える安全性を確保しながら、キューピー独自の技術で開発された「ノロクリアプロテイン」を配合することでなんと5秒で99.9%のウィルス・細菌を除去することに成功したのです!!

この成分が優秀だから、配合成分はなんと、卵由来成分、アルコール、水 だけ!
とってもシンプルな作りです。

もう、お見事の一言しかないですよね。

ノロクリアプロテインKブランシュ.jpg

まな板やお弁当箱、包丁、電子レンジや冷蔵庫の中など、キッチン周りにサッと一拭きするだけでふき取る必要もなく、簡単、安心、安全

見た目もオシャレだから、すぐ手の届くところに気兼ねなく置いておくことができるのも便利です!

この記事の一番下のバナー(公式ホームページ)の他、楽天からも買えるようです。

楽天でのご購入は↓こちら↓。

ノロ クリアプロテイン配合【 ウィルス 除菌 スプレー】安全&無害で安心 たった5秒で99% ウイルス 除菌!キューピー K Blanche(ケイブランシュ)/ 次亜塩素酸 非配合 除菌スプレー ノロウイルス 流行 対策

価格:1,200円
(2017/10/11 14:02時点)
感想(25件)






posted by ありんこ at 14:24 | TrackBack(0) | その他

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6798182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありんこさんの画像
ありんこ
長年敏感肌に悩んできたアラサーOL。
幼少期は汗疹やアトピー、思春期は顔の湿疹と闘い、大人になってからは手湿疹で悩まされ、ステロイドが手放せませんでした。
それでも、色々と自分で体質改善、肌質改善に取り組み、肌に優しいケア用品に変えたことでようやく脱ステロイドに成功。
今でも刺激の強いものを使うと肌荒れや痒みを感じることが多々ありますが、より良いものを探して色々試したいと思っています。
目指すのは、身体の内側から溢れる健康的な美しさ。
身体に良いことだけして、キレイになりたい!
人気記事ランキング(随時更新!)
  1. 1. 【ハイアール アイスデリ】で色々作ってみました! アレンジアイス、シャーベット! 全部無添加作り立て!
  2. 2. 主食にこだわりたい方へ!【ファンケル 発芽米 金のいぶき】で美味しく手軽に毎日栄養価アップ!
  3. 3. たった10秒のエイジングケア!芸能人も御用達の【エレクトーレ フェイストリートメント】の透明感のある美肌へ!
  4. 4. 大手酒造メーカー日本盛が開発した敏感肌にもおすすめな化粧品【pour moi(プモア)】〜ローションとクリーム〜
  5. 5. 実力派まつ毛美容液!【チェルラー 透明ケア・アイアイEX】は卵殻膜&ケラチンケアで効果を実感!
ファン
ランキング参加中!

にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。