アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月30日

シェルシュール W洗顔不要のクレンジングジェル使ってみた



DSCN0379.JPG

シェルシュール セラミドスキンケア
低刺激でW洗顔不要のモイスチャークレンジングジェル

モニターサンプル品が届いたので早速使ってみました!

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

低刺激で作られてる上に、W洗顔しなくて良いので
さらに肌への負担が少ない、ということらしいんですが

今まで洗顔もできるクレンジングって
さっぱり感がなかったり、あんまり落ちなかったり、で
好きじゃなかったんだけど、

これは洗ったあとさっぱりしてるし
でもすごく突っ張るワケでもなく
洗い上がりはとても良かった!

でもお風呂から上がってドレッサーの前に座って
化粧水を塗ろうと鏡をよく見てみたら、
なんとなく目の周りが黒い、、、?

たぶん化粧濃い方なわたしのメイクは
落としきれなかったようです。

まあウォータープルーフとかは落ちにくいから
ポイントメイクリムーバー使って下さいって
きちんと書いてあったんですが

やっぱり濃いめのアイラインとかもしっかり落とせて
低刺激で、、、っていうのはなかなか難しいのかな

わたしはアトピーがありますが、顔の症状は
瞼や眉間のあたりに赤みが出る程度です

でもこのクレンジングをつけて、すこしこすっていると
だんだん少しピリピリした感じがした気がしました

でもすぐに流してちょっとしたら治まったし、
すごいかぶれたり、っていうことはなかった

低刺激でアトピー肌にも良いと書いてありましたが
わたしがたまたま合わなかったのか、
やっぱり少しでも症状が出ている人には向かないのか
個人的には「肌に優しい」というのはあんまり感じなかった


ちなみにどれくら落ちるか自分でみてわかるように

DSCN0380.JPG

下地、ファンデ、シャドウ、ライン
自分が普段よく使ってるやつを

DSCN0381.JPG

いつもの順に塗って再現

DSCN0382.JPG

そこにクレンジングジェルを落として

DSCN0382.JPG

くるくる、すります

流して

DSCN0385.JPG

やっぱりアイラインだけが残っちゃうね

でも先にちゃんとリムーバーを使って入れば問題なし


ただそれがめんどくさい人や
アトピーが顔に出やすいような人には
ちょっと難しいかも、、、?

W洗顔不要のお肌にやさしいクレンジングジェル♪

よかった点はほんとにW洗顔しなくても
ちょうど良いさっぱり感だったこと。
あと同封されていたお手紙にちゃんと直筆で
個人宛にメッセージが添えられてたこと!
すごく丁寧なお仕事されてるのを感じました

クレンジング以外にも洗顔料や美容液など
それぞれ肌に合わせられるものをたくさん
作られてるようなので、

なかなか合うのがなくてずっと探してるって方は
試してみる価値ありだと思います^^


お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア
posted by うり at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3120142

この記事へのトラックバック
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/07)
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/03)
通販のジェルネイル届きました by オメガ時計 中古 (12/26)
楽天市場 毛糸ピエロさんでぽちったもの by ディオール シャネル 化粧水 three (12/26)
久々のミシンキルト 7つ完成! by ブルガリ時計 修理 au (12/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。