アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月07日

便秘解消!出したいときのビフィズス菌【ビフィリゴ10000】

便秘解消!出したいときのビフィズス菌【ビフィリゴ10000】

便秘サプリ1207.jpg

機能性表示食品のビフィズス菌サプリ、ビフィリゴ10000

腸内環境を良好にし、便通を改善してくれるビフィズス菌BB536を配合した
機能性表示食品「ビフィリゴ10000

1日分で約20億個もの生きたビフィズス菌を摂取できる、サプリメントです!

生きたビフィズス菌(生菌)は腸内まで届くと自力で働きだすのに対し、
死菌は現存する腸内菌の餌にしかなりません。
生きているビフィズス菌が重要なんです!

---------------------------
ビフィズス菌:約2,000,000,000個(20億個)
イソマルオリゴ糖:120mg
乳酸菌EC-12:約1,000,000,000,000個(1兆個)
---------------------------

品質の安全・安心にもこだわっています!
・GMP認定基準 取得
・HACCP 採用
・有機JAS認定 取得
・放射能検査済み(セシウム・ヨウ素、検出されず)


下記のような感想が多数あります。


飲み始めてすぐ腸が活発に動いてるのを実感
今まで乳酸菌やビフィズス菌にあまり注目していませんでしたが、
知れば知るほど大切な菌なんですね…
ダイエットのお供にこのサプリは手放せなくなりそうです!
品質の良さが証明されてるのも◎





機能性表示食品のビフィズス菌サプリ、ビフィリゴ10000</a>




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7060947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。