アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
すまいるさんの画像
すまいる
プロフィール
ファン
ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月17日

コードレスEMS「スリムデボーテ」で冬太りのウエストをシェイプ

コードレスEMS「スリムデボーテ」で冬太りのウエストをシェイプ


スリムデボーテ01.jpg
昨年の夏に、自分の体脂肪率に驚いて購入したEMS「スリムデボーテ」
約1カ月愛用したところで、夏風邪を寝込んで、
そのまま使用中止。

私自身はこの夏風邪で3kgも痩せたことでダイエット意欲激減。
「スリムデボーテ」はそのまま放置されました。

このお正月休みに急激にぽっちゃりしてきたので
そこを反省してまたひっぱり出してきました。

<目次>
1.EMS「スリムデボーテ」の痩せるしくみ
2.私の「スリムデボーテ」使い方
3.やっぱり気になる体脂肪をどうするか?

続きを読む
一休レストラン予約
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。