アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年08月22日
MY HONEYの「ナッツの蜂蜜漬け」がグラノーラ
砂糖不使用、グルテンフリー、甘さは低GIの生はちみつだけ。有機オートミールやナッツをたっぷり使用したシリアル『MY HONEY GRANOLA(マイハニーグラノーラ)』を2019年8月30日に新発売!

鳥取の大自然に育まれたはちみつとミネラル豊富なナッツ、なんて素敵な取り合わせなのでしょう。
とっても美味しいスイーツとして新聞などにたびたび取り上げられたMY HONEYの「ナッツの蜂蜜漬け」がグラノーラになりました。

わが家でも健康のために朝はグラノーラにしようとしたことがあったのですがあまり美味しくなかったため1週間ほどでやめてしまいました。
どんなに体に良かったとしても美味しくなかったりモチベーションが上がらないとなかなか続けられません。

ですが、美味しいと大人気の「ナッツの蜂蜜漬け」のグラノーラ、マイハニーグラノーラなら毎日喜んで食べられそうですね。
ダイエット中の方、健康増進に興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

砂糖不使用、グルテンフリー、甘さは低GIの生はちみつだけ。有機オートミールやナッツをたっぷり使用したシリアル『MY HONEY GRANOLA(マイハニーグラノーラ)』を2019年8月30日に新発売
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 17:23 | この記事のURL
2019年08月21日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 21:45 | この記事のURL
2019年08月21日
高校生らが自ら調教し、競馬デビューへ!
高校生らが自ら調教し、競馬デビューへ!◆秋の1歳馬最後のセリ『オータムセール』で他に買い手がない馬をクラウドファンディング「Readyfor」を通じ挑戦へ。
馬事学院では、「他に買い手がない1歳馬」を7頭購入を目指し、7月31日より10月4日までに720万円を、クラウドファンディング「Readyfor」を通じ募集開始しました。

サラブレットは、現在かなり過剰生産になっているようです。
せっかく成長しても活躍できるかどうかはどんな買い手がつくかにかかっています。
もしも買い手がつかなければ食肉になる運命が待っていることもあるそうで…
乗馬クラブなどに引取られるケースもあるそうですが、おおかたが食肉になるそうでなんだかわいそうな気がしてなりません。

千葉県八街市にある株式会社 馬事学院では、その馬たちを積極的に引取り調教して競走馬にする活動をスタートさせています。
ただそれには費用も掛かるため、クラウドファンディングでご支援を求めています。
高校生のためにも馬のためにもなること、なんとか力になりたいという方は、バジガクのクラウドファンディングに参加されてみてはいかがでしょうか。

高校生らが自ら調教し、競馬デビューへ!◆秋の1歳馬最後のセリ『オータムセール』で他に買い手がない馬をクラウドファンディング「Readyfor」を通じ挑戦へ/株式会社 馬事学院(バジガク)
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 21:42 | この記事のURL
2019年08月19日
わんまいる敬老の日特集



Posted by のぶまま at 22:34 | この記事のURL
2019年08月14日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 14:31 | この記事のURL
2019年08月09日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 09:53 | この記事のURL
2019年08月08日
東京で一番簡単なタロットセミナー!
非営利型一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会は、「日本でいちばん簡単なタロット入門セミナー」を8月・9月に東京で開催いたします。
東京で一番簡単なタロットスクールです。
150分でタロット占い22枚版ができるようになります。

タロットには興味がありますが、これまで生で占ったことはないですね。
生というかライブ、目の前で占ってもらったことがないということです。
アプリやネットなどのタロット占いを利用したことはありますがあれは遊び半分のもので本格的な占いなのかなという気もします。

それなら自分で占えるようになれば何でも好きに占えるじゃありませんか。
もっともタロットでは自分のことは占えないらしいので家族のこととか占うといいかもしれません。

セミナーの日時はこちら
8月17日(土) 16:00〜18:30
9月 8日(日) 16:00〜18:30

土日なら何とか参加できそうではありませんか?

東京で一番簡単なタロットセミナー!2019年夏イベント
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 15:51 | この記事のURL
2019年08月07日
『Eresa(イーリサ)PRO for Chrome』を正式にリリース
ウェブツール等の各種システムの開発を手掛ける、株式会社アシストは、Amazon総合リサーチツール「Eresa(イーリサ)PRO for Chrome」を、2019年08月07日(水)より提供開始。
無料お試しキャンペーン実施中です。

SEOを考える場合、どのようなキーワードを使用したら良いのか考えるのが一番重要だと聞いたことがあります。
需要がありライバルがまだキーワードを探り当てることができれば、サイトのアクセス数が格段にアップするとか。

それはAmazonでも同じです。
ユーザーが何を欲しがっているのか、そしてそれを提供しているライバルがどれくらいいるのか、それがわかればどのような品ぞろえをすれば良いのかわかります。

そこで重要になってくるのがリサーチ業務です。
自分でリサーチするのはかなり面倒なこと、いくつものサイトを行ったり来たりしなければならないこともあります。
イーリサにはAmazonでのリサーチ作業を10分の1までに短縮してくれる20以上の便利な機能を搭載しているというのですから、これを利用しればリサーチ業務がかなり捗るはずです。
今なら無料で試せますから試してみて損はないと思います。

【無料お試しキャンペーン実施中】Amazonでのリサーチ作業が10分の1までに大幅に短縮!『Eresa(イーリサ)PRO for Chrome』を正式にリリース。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 17:10 | この記事のURL
2019年08月07日
アロンアルフアイター!
東亞合成株式会社が、瞬間接着剤「アロンアルフア」が若者にとって身近な存在になるため、"くっつけ青春プロジェクト"を展開しています。その第4弾となる若者応援ムービー『アロンアルフアイター!』を8月1日(木)に公開。
瞬間変身Tシャツプレゼントキャンペーンも実施!

あの東亞合成大学(東大)合格に向けて頑張ってたつくのちゃん目出度く合格してたんですね。
くっつ君とも良い感じになってるのかな?
とのほほんと思ってたら、なんと累計再生回数2,300万超の人気動画シリーズになっているというではありませんか。
そして、第4弾ではアロンアルフアイター!として活躍しているとか!?
なんだか展開が急すぎて頭の固い私は目が回りそうですが、人気動画になっていて何よりです。
若者向けのブランディング施策、大成功ですね。

累計再生回数2,300万超の人気動画シリーズ、第4弾が堂々完成!『アロンアルフア』若者向けのブランディング施策「くっつけ青春プロジェクト」『アロンアルフアイター!』8月1日(木)公開!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 13:14 | この記事のURL
2019年08月06日
AWS運用自動化オープンソースツール 鳴子 NARUKO
法人向けAWS導入100社超の実績を持つ、クロスパワークラウドを運営する、株式会社クロスパワーは、2019年月7月、アマゾン ウェブ サービスの監視・運用自動化ツール、オープンソースの『鳴子 NARUKO』のAWS Billing機能拡張をしました。

クラウドサービスという言葉最近よく聞きますが、使いこなせている会社がどれだけあるかとなると疑問符が付きます。

昨日これからのITの話を伺ったのですが、いまだにコデマデドオリにという中小企業が多いそうです。
これをコデマデドオリの呪いというそうです。
こでまで通りのやり方を通せば、これまでより低い達成率を上げることしかできないでしょう。
これからの競争を勝ち抜くにはこれまでにはないことをしなければなりません。
そのこれまでにないことの1つがクラウドでありAWS導入なのではないでしょうか。

AWSを導入すると運用費用や運用担当者の負担が重いと思われるかもしれませんがAWS運用自動化ツールの【鳴子 NARUKO】を活用すれば低コストで高パフォーマンスを得ることができます。

オープンソースなのでライセンス費用はかかりませんし、自由にカスタマイズすることもできます。
さらに、今回、請求額の累積値をグラフィカルに表示し毎月の請求額が把握しやすくなるAWS Billing機能の拡張をおこなったそうです。
これからますます使い勝手が良くなりそうですね。

【AWS運用自動化オープンソースツール 鳴子 NARUKO】AWS Billing機能拡張 「請求額の累積値をグラフィカルに表示」「月毎の請求額を表でシンプルに表示」することを可能に。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 17:27 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。