アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年03月29日
『ゆる猫Qちゃんが教えてくれた しあわせに生きる22のエッセンス』3月29日(木)発売
エー・アール・シー株式会社は、CDブック『ゆる猫Qちゃんが教えてくれた しあわせに生きる22のエッセンス』を3月29日(木)に発売。発売を記念して、購入後の応募でスペシャルサウンドがもらえる「購入者限定キャンペーン」と未購入でも紹介するだけで特典がもらえる「ご紹介キャンペーン」のダブルキャンペーンを実施【応募締切:2018年4月30日(月)】

飼い猫ちゃんの写真集は最近では珍しいものではなくなってきていますが、CDブックというのは珍しいですね。
それにしても、このQちゃん、大きくないですか!
うちのにゃんも大きい、大きい、と思ってましたが、それ以上の大きさですね。
うちの猫の写真を同僚に見せたら、「デカっ!」と一言言われましたからね〜
それ以上の大きさに見えますからかなりのものです。

発売記念として購読者限定キャンペーンと未購読でも参加できるご紹介キャンペーンのダブルキャンペーンを実施中です。

購入された方もまだ購入されていない方も猫好きの方は参加されてみてはいかがでしょうか。


ゆるみと笑いが満載のCDブック『ゆる猫Qちゃんが教えてくれた しあわせに生きる22のエッセンス』が3月29日(木)発売。発売を記念して、ご購入とご紹介で2つの特典がもらえるダブルキャンペーンを実施!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 13:37 | この記事のURL
2018年03月29日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 09:55 | この記事のURL
2018年03月28日
南米最大のアニメフェス「Anime Friends」公式レポーターオーディション開始
株式会社アセティアは、2018年3月15日より南米最大のアニメフェス「Anime Friends 2018(7月3日~10日開催(予備日を含む))」の公式レポーターオーディションの募集を開始いたしました。

株式会社アセティアってどんな会社なのだろうと調べましたが、芸能関係に特化した制作会社です。スチール・映像作品・PR・WEBサービスなどを提案している会社みたいですね。
今回はAnime Friends公式レポーターオーディションを任されているみたいです。
有名雑誌のグラビア撮影などを手掛けている会社なのでしっかりしたところみたいですよ。

レポーターに選ばれれば南米まで行くことになるわけですから、どんな会社が募集しているのか気になりますよね。
このオーディションでは、往復旅費/ラグジュアリーホテル滞在費のほかに、いろいろな副賞やイベントが待っているようです。
芸能活動のスタートといった感じでしょうか。

来場者との握手会や現地200万人級YouTuberとのコラボ撮影があるので、レポーターというより芸能人といった感じです。
アニメが好きで芸能界に興味がある方ならこれはチャンスかもしれませんね。

【エントリー受付中】南米最大のアニメフェス「Anime Friends」公式レポーターオーディション参加者を受付開始!採用者にはイベントステージ出演権など豪華特典も盛りだくさん!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 12:32 | この記事のURL
2018年03月28日
【折畳電動バイク Cute-mL】2018年4月1日より全国販売開始
小型電気自動車を手掛ける株式会社アクセスは、【折畳電動バイク Cute-mL】を2018年4月1日より、全国の販売代理店と関連会社通販ショップにて販売開始。

折畳電動バイク Cute-mL】は、リチウム電池を搭載し車両重量は25Kgと軽量化され、女性でも気楽に取り回し可能な電動バイクです。
ヘルメットフォルダーも標準装備だそうですよ。

これレジャーでなくても街乗りにいいじゃないですか?
公道走行可能だから、十分街中で走れますよね?
こんな小さなバイクなら私でも簡単に取扱いできそうな気がします。
これで買い物かごが取り付けられる場所があればバッチリですよね。
電動自転車でもキツイところでもこれならスイスイ行けそうな感じです。

折りたたんだ時でもきちんと自立するので置くところにも困らなさそうなところが良いですね。
誰か誕生日にでも買ってくれないでしょうか。

【折畳電動バイク Cute-mL】2018年4月1日より全国販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:31 | この記事のURL
2018年03月27日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 18:26 | この記事のURL
2018年03月23日
高崎店オープン記念! 先着50名様無料ご招待キャンペーン
歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー)高崎店オープン記念! 先着50名様無料ご招待キャンペーン 中です。

株式会社ピベルダ展開する、Whitening BARが高崎エリアに歯のホワイトニング専門店を出店します。そのオープン記念して先着50名様を無料ご招待します。

歯というのは、気を許しているとどうしても着色汚れがついてしまうものですよね。
どんどん汚れが溜まっているのではないかと気になってしまいます。
お茶やコーヒーをよく飲むので、ステイン汚れが付いてしまうのは仕方がないことなのかもしれません…
たまに歯のホワイトニングを受けて、すっきり白い歯になれば、気分もスッキリするのではないでしょうか。

高崎の駅ビルならアクセスも良いですし、ショッピングのついでに行ってもいいですよね。
高崎はだるまで有名なところですよね。
一度は行ってみたいと思っていました。

今ならWhitening BAR高崎店で初めてのお客様限定で無料キャンペーンも開催中ですし、お近くの方は試してみる良いタイミングなのではないでしょうか。

高崎店オープン記念! 先着50名様無料ご招待キャンペーン 歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 22:07 | この記事のURL
2018年03月23日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 17:16 | この記事のURL
2018年03月23日
大阪北港マリーナテニスコート利用予約受付開始!
マリーナ、ヨットハーバーや海際施設の民営化、再生、有効活用とその運営を行うbiid株式会社は、ビードが運営する大阪北港マリーナ隣接の常吉西臨港緑地内テニスコートの使用許可を大阪市より得て、4月1日(日)からの『大阪北港マリーナテニスコート』の施設運営と3月20日(火)からのその利用予約受付の開始を発表しました。


ビードは大阪北港マリーナを運営していますが、マリーナに隣接しているということで常吉西臨港緑地内テニスコートの使用許可を大阪市から得たそうです。
マリーナに隣接しているのなら一体運営したほうが効率的ですよね。
大阪市としても遊ばせておくよりも利用してもらったほうが良いということでしょう。
遊ばせておいても草むしりなど維持管理はしなければならないわけですから、運営してもらって利用料が入ったほうが大阪市としてもお得ということなのかもしれません。

大阪市内のテニスコートがそれで利用しやすくなるのであればテニスを楽しんでいる方にとっても良いことなのではないでしょうか。
利用予約受付はすでにスタートしていますから、利用したい方は早めに予約されたほうが良いと思います。

biid(ビード)株式会社、大阪市より常吉西臨港緑地内テニスコートの使用許可を得て、4月1日(日)からの『大阪北港マリーナテニスコート』の施設運営と3月20日(火)からの利用予約受付の開始を発表。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 12:41 | この記事のURL
2018年03月16日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 16:27 | この記事のURL
2018年03月16日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 13:16 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。