アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年06月29日
元一流ホテル総料理長による『ムッシュ高木のおウチでかんたん!裏ワザレシピ』
一般財団法人 新たな農業・農家支援機構が、総料理長 木裕美知(通称 ムッシュ高木)による、5分で作れる簡単レシピ、料理が楽しくなる驚きのテクニックなどをわかりやすく解説し、初心者でも料理の基本が理解できる新レシピサイト『ムッシュ高木のおウチでかんたん!裏ワザレシピ』を2017年6月9日より提供開始したそうですよ。

シェフのレシピサイトと聞くとちょっと構えてしまいますが、ムッシュ高木のおウチでかんたん!裏ワザレシピは一流シェフが教えてくれる5分で作れる裏技レシピなので家庭の主婦でも簡単に作れるそうですよ。
それどころか、いままで面倒なことをしていたのが裏ワザで時短できるかもしれません。
シェフが知っているそんな裏ワザが知りたいと思いませんか。
このレシピサイトは、まったく難しいところはなくちょっとした裏ワザを知ることができるお役立ちサイトです。
現在の状況に合わせたレシピを提供してくれる、こんなレシピサイト待ってました。

高級食品通販の「Xシェフ」 元一流ホテル総料理長による『ムッシュ高木のおウチでかんたん!裏ワザレシピ』提供開始 〜今日から料理が楽しくなる、グランシェフの知恵がつまったレシピ集〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 09:47 | この記事のURL
2017年06月26日
気軽に、いつでも、手間なく楽しみたい愛好家に朗報!
(株)バルクレップインターナショナル(東京都渋谷区)は貴重なワインやお酒を開栓後も変質や劣化を長期間抑え、気軽に、いつでも、手間なく楽しめる家庭用小型抗酸化セラーサーバー、VinoLungo(ヴィノルンゴ)を7月2日に発売します。装置は特にワイン愛好家に朗報の1台3役、セラー(2本を設定温度で管理)、酸化抑制(ボトル内の空気を食品添加用ガスに置換)、サーバー(いつでもワンプッシュで分注)。

ワインセラーってもっと大きなものを想像していました。
2本から管理できるこの抗酸化セラーサーバーVinoLungoなら、どんなご家庭にも置くことができるのではないでしょうか。
ワインを楽しみたいけど、1本をそんなにすぐ飲めないという方でも、この抗酸化セラーサーバーがあれば簡単に保存することができますね。
ワインが好きだけどワインは管理が難しいからと敬遠していたかたでも、この抗酸化セラーサーバーがあるだけでいつでもワインを楽しめることができるでしょう。

開栓した貴重なワインやお酒の変質・劣化を長期間抑え、気軽に、いつでも、手間なく楽しみたい愛好家に朗報!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:56 | この記事のURL
2017年06月23日
大人の恋愛相談専門電話占い鑑定サイトがオープン
2017年6月24日、株式会社フィージアは、日本初の30歳以上に限定した「大人の恋愛相談専門の電話占い鑑定」サービスを提供するサイト「Elpila(エルピラ)」をオープンするそうです。

30歳はとうに過ぎ去っているんですが、あなたは大人かと聞かれると妙な汗が出てしまいそうです。
好きなアーティストのライブに行きたいと駄々をこねているところは子どもね〜と言われても仕方ないような…
私もなんですが、大人になってもふわふわしている方は多いですよね。
そんなだから生涯独身率が上がってしまうのかもしれません。
大人のための電話占い鑑定でちょっとピシっとさせてもらうのもいいかもしれません。
恋愛のことで真剣に悩まれている方は、大人のための電話占いで鑑定してもらってはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 12:44 | この記事のURL
2017年06月21日
「MY HONEY」旗艦店を神宮前に6月24日オープン!
モデルや女優の間でも大人気の、はちみつ専門店「MY HONEY」を運営する、株式会社MY HONEY(本社:鳥取県倉吉市)は、自分で好きなナッツと蜂蜜を指定して、オリジナルの「ナッツの蜂蜜漬け」が作れる日本初の旗艦店『MY HONEY表参道本店』(所在地:東京都渋谷区)を2017年6月24日(土)にオープンします。

すべてオーガニックの材料の「ナッツの蜂蜜漬け」の旗艦店、表参道にオープンするんですね。
「ナッツの蜂蜜漬け」が人気であることはよく知ってますが、株式会社MY HONEYのある鳥取県倉吉市まで行くのは大変です。
全国展開していただければ近くのお店に気軽に買いに行けるのではないでしょうか。
この調子でどんどん店舗展開していただきたいですね。

このナッツの蜂蜜漬けを始めてみた時は、こんな美味しそうでヘルシーなスイーツがあるのかと驚いてしまいました。
その後、いろいろ試行錯誤をしてさらに美味しくなっているそうです。
トーストやパンケーキと一緒に食べたら美味しそうだと書きましたが、オーガニックワインのおつまみにもピッタリな感じですね。

MY HONEY表参道本店では自分でチョイスしてナッツの蜂蜜漬けが作れるそうですからとても楽しそうです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 13:25 | この記事のURL
2017年06月21日
シュガーレディとHealthyTokyoが業務提携を開始
国内在住者と観光客の双方を含む英語コミュニティーへの健康関連情報の提供と製品販売の最大手、HealthyTokyo株式会社(東京都)は、株式会社シュガーレディ本社(東京都)と業務提携を結びました。現在、シュガーレディが取り扱う幅広い種類の無添加製品を、HealthyTokyoのオンラインショップにて英語で購入することが可能です。

これは良いオンラインショップができたなと思ったのですが、HealthyTokyoオンラインショップは英語サイトなんですね。
国内在住者と観光客をターゲットにしているようなので購入は英語でというのは仕方がないことなのかもしれませんね。
この国内在住者というのは海外から来られた方という認識でいいとしてですが…。
どちらにしても、日本国内に発送してもらえるのなら日本語のサービスがあってもいいような気がします。
日本人でも無添加食品を選びたい方は多いと思うのでよろしくお願いします。

シュガーレディとHealthyTokyoが業務提携を開始 500品目以上の美味・安全・安心な食品を食卓まで

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:21 | この記事のURL
2017年06月20日
ハイブリッド型ホラクラシーのビジネスソーシャル「B-Holacracy」
ビジネスソーシャルのパイオニア、株式会社Beat Communicationは、多様化する社会の中、企業のあり方を先見し、ホラクラシーの浸透を目的としたハイブリッド型ホラクラシーのビジネスソーシャル「B-Holacracy」を6月20日よりリリースしました。

今も日本の経営者の動向を見ていると、ホラクラシーといってもどうも今までの経営が上手くいっていないから従業員に責任を取らせようとしているような気がしてならないのですが…
大企業になればなるほど、経営者は足元を見ていないように見えます。
その経営者が自分の権力を手放すのはどうも失敗してそうだぞと思っている時だけのような…

ドイツの教育の目標は、たった一人でも正しいことを実践する人間を育てることだと聞きました。
日本の教育の目標は、戦前と同じ社会に足並みを合わせられる人間を育てることのように思われます。
欧米ならこのホラクラシーはかなり機能しそうですが、正常性バイアスがかかりやすい日本で機能するのでしょうか。
機能するとしたらかなり小規模の会社でしょうか。
ハイブリッドということは、従来型とホラクラシーのいいとこどりみたいな感じでしょうかね。
働き方改革と言いながら、経営者が従業員にいいように責任を押し付けるために使われないように気をつけたいですね。

ビートコミュニケーション、新しい働き方改革を推進する ハイブリッド型ホラクラシーのビジネスソーシャル「B-Holacracy」を提供開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:09 | この記事のURL
2017年06月19日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 10:31 | この記事のURL
2017年06月16日
データを復元不可能な状態へ完全抹消するツール最新版「HD革命/Eraser Ver.6 パソコン完全抹消&ファイル抹消」「HD革命/Eraser Ver.6 パソコン完全抹消」
株式会社アーク情報システムは、Windowsパソコンのデータを復元不可能な状態へ完全に抹消するソフトウェア「HD革命/Eraser Ver.6パソコン完全抹消&ファイル抹消」ならびに「HD革命/Eraser Ver.6パソコン完全抹消」を、6月23日(金)より、全国の販売店ならびにインターネット通販サイトにて販売開始するそうです。

HD革命はこれまでデータ復元ソフトを販売してきたところですよね。
それが、今度はデータとファイルの完全消去ができるソフトウェア「HD革命/Eraser Ver.6」を販売するわけですね。
個人がパソコンのデータの完全消去をしたい時というと、パソコンの買い替えなどでしょうか。
中古パソコンを引取ってくれる買取サイトはいくつもありますが、そのほとんどがデータは必ず消去しますと言ってますね。
それに、利用する側もファイルなどは消去するのが普通でしょう。
でも、パソコンを手放す時というのは突然壊れた時のような気がするのですが、そんな時でも役立ってくれるのかどうか知りたいところです。

データを復元不可能な状態へ完全抹消するツール最新版「HD革命/Eraser Ver.6 パソコン完全抹消&ファイル抹消」「HD革命/Eraser Ver.6 パソコン完全抹消」6月23日(金)販売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:49 | この記事のURL
2017年06月14日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 14:27 | この記事のURL
2017年06月12日
新業態の本買取専門店「ecobooks 上本町店」
株式会社BYRON エコブックス事業部 は、従来の古本店と異なり、店舗での本の販売は一切行わずに買取だけに特化した、新業態の本買取特化型店舗「ecobooks(エコブックス) 上本町店」を 2017 年 6 月 16 日(金)にオープンします。

昔は古本屋さんに持ち込みもやってましたが、最近は宅配買取ばかりですね。
街に古くからある古本屋さんはどんどんなくなってますし、宅配のほうが便利な気がするからです。
それでも、宅配の場合ダンボール1箱分ないと買取依頼できなかったり、査定に納得できなくてもすでに物が向こうにあるのでしぶしぶ納得するしかなかったりするので、買取ってもらった後はいつでももやもやしています。

ecobooks 上本町店なら、10冊から持込みがOKなので手軽です。
それに、持ち込める距離にあることで、査定に納得できなければ持ち帰ることもできます。
上本町の便利なことろにあるので持ち込むのも簡単そうですね。

大阪上本町に「本」だけに特化した古本買取専門店オープン! 〜従来の古本店と異なる、新業態の本買取専門店「ecobooks 上本町店」〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 09:21 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。