アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月04日

雑談:ドラゴンクエストウォーク試練の門が変わってしまって…

ドラゴンクエストウォーク試練の門が変わってしまって上級編のカメゴン倒せず仕舞いでした。

Fotor_157283940722576.jpg

守備力高いしゴロゴロ転がってくる全体攻撃強いしで何度も全滅しました。
…今ならきっと倒せるのに…

カメゴンの復活を望みます

猫、隅からスミまで可愛い

可愛い頭
Fotor_157282077076023-1238x2070.jpg
何処を撮っても可愛くて困る

↑世の中の猫親バカは皆同じ意見だと思う
posted by ばく at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) |

食材:鍋のお出汁アレコレ

寒くなってくるとお鍋が美味しいですよね
色々なお味の鍋の素を買ったのでご紹介

Fotor_157281814310049-2657x1548.jpg
無印良品:
トムヤムクン鍋
胡麻味噌担々鍋

Fotor_157281816386128-1128x2112.jpg
KALDI:
カニ鍋の素

先ずは胡麻味噌担々鍋食べてみました
ピリ辛でうまーっ
豚肉との相性ばっちりです
〆はラーメンですね
ニラを買い忘れちゃったのが惜しかったのでまた買いたいです

雑談:新旧ずーしーほっきー

Fotor_157281788336852-2407x2322.jpg

古いスマホケース:水色
新品スマホケース:桃色

も少し攻めた柄でも良かったかしら?
ずーしーほっきー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。