アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月21日

雑談:甘い香りが好きな時は疲れてる?

何だか最近、甘い香りのコスメばかり集まってます。

甘い香りの日焼け止め
甘い香りのボディークリーム
甘い香りのシャンプー
甘い香りのヘアオイル

他にも他にも。
香りのテイストとしてはハニー系とベリー系がメインです。

…疲れてるのですかね?
うーん

TOMIZAWA ハニーフレーバー / 30ml TOMIZ/cuoca(富澤商店) 香料 その他香料

新品価格
¥641から
(2019/10/22 18:50時点)




雑談:香りでハマったシャンプー&トリートメント

パーフェクトビューティー モイストダイアン
エクストラシャイン シャンプー&コンディショナー


Fotor_157166839551396-1548x1915.jpg

シャンプー類に余りこだわりがなくてドラッグストアで安売りしてるのを適当に買っていた私ですがコレは香りにハマりました

甘くて優しい香り
何か似た香りの香水持っていた気がする

まだストックあるのに買ってしまいました…

モイストダイアンは何だか商品の入れ替わり早いんですもの
また見かけたら買おうっと。

モイスト ダイアン パーフェクト ビューティー エクストラシャイン シャンプー&トリ−トメント セット 450ml×2

新品価格
¥2,196から
(2019/10/22 12:18時点)




モイスト ダイアン パーフェクト ビューティー エクストラシャイン シャンプー 詰め替え 大容量 660ml

新品価格
¥912から
(2019/10/22 12:19時点)


猫、むすくれ顔を披露

ソファに愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)が寝てるときに足を伸ばしたらきーちゃんに少しだけ触れちゃいました。

蹴った、とかじゃないんですよ

おしりにちょんって足先が当たっちゃっただけ

なのに…
Fotor_157160930868750-2752x1548.jpg

このむすくれ顔(笑)

起こしやがって

表情豊かです

ごめんね、ってしたら

Fotor_157160932786410-1238x1635.jpg

すぐにすやぴー。

今日も愛猫が可愛すぎる
posted by ばく at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

雑談:ドラゴンクエストウォーク進捗

Fotor_157160867239275.jpg

レベル40台まできました。
カンストは55ですが50以降はもう変化殆どなしだし50から55まで上げるのに必要な経験値って1から50までに掛かった経験値と同じって説があり実質、カンストは50なのではとか…

このゲームのお陰で出不精な私もるんるんとお散歩捗ってます

昆虫注意
この下に虫の写真貼ります。
苦手な方はブラウザバック推奨





最近、涼しくなってきたので余り見かけないかなぁとおもっていたのに結構いるもんなのですね。





スズメガの幼虫
Fotor_157160868759671-1553x1548.jpg

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。