アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月31日

雑談:タコご飯弁当の壺、活用

fotor_1609373443702_copy_1440x1946.jpg

リュウジお兄さんの悪魔のきゅうりを詰めました
フォトジェニック

雑談:大晦日

fotor_1609341840665.jpg

今年もあと1日

2020年12月24日

雑談:タコ飯弁当

近所のスーパーで駅弁フェアしてました。
北海道の海鮮弁当にするかマス寿司にするか・・・・
色々目移りした中、決めたのがこれ!

タコ飯
fotor_1608677337230_copy_2154x2552.jpg

この可愛い器がテンション上がりますよね
fotor_1608677368768_copy_1938x2353.jpg
何かに使いたいけれど・・・愛猫入るには少し小さいしな(笑

勿論、中身も最高です!
fotor_1608677356047_copy_3247x2322.jpg
ぷりっとして柔らかいタコに味しみしみのご飯
具材どれも味わい深くて最高です。

旅行できないけれど美味しい駅弁食べるとテンション上がって楽しいです

2020年12月23日

雑談:クリスマス?平日です。

世間はクリスマスらしいです。
でも平日よ?
ふつーの木金です。
・・・つまりお仕事です

金曜日は仕事納めなのでぽちった年末年始用のビールで乾杯したいな

年末年始は帰省も控え引きこもりまーす!

雑談:ドラウォー、ヒュンケルのこころSげとー

fotor_1608677025887.jpg

すぐ出ました
強いこころなので4つ狙います

2020年12月20日

雑談:広告は偉大

fotor_1608420231703_copy_2322x2549.jpg

うん。
ビールをAmazonで買おう。

2020年12月14日

雑談:お散歩で見かけた可愛い野良にゃー

DSC_0417_copy_1260x1179.jpg

ちょっと背中の柄が愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)に似てます。
野良なのに素直に撫でさせてくれました。
近所の方がきっと優しいのでしょうね。
これから寒くなるから温かいとこ見つけるのだよ。

2020年12月11日

雑談:棒+茄子

そんな季節です。
ボーナスです。
このご時世、貰えるだけ良いです・・・かね。
何に使おうかなぁ?
PS5欲しいけれどソフトがないのですよね。
ドラクエの新作でたら速攻買うのに(笑

2020年12月07日

雑談:イクミママのどうぶつドーナツ

駅構内の特別催事?で出店されていました。

 イクミママのどうぶつドーナツ

その愛らしさからメディアで見たことある人も多いでしょう、あの可愛すぎる悩殺ドーナツです

fotor_1607295410826_copy_1548x965.jpg
この子、ちょっときーちゃんに似てる。

fotor_1607295452280_copy_1424x1286.jpg
ボンレス猫ぽい!

fotor_1607295431799_copy_1362x1125.jpg
三毛猫は日本人の遺伝子に「猫萌え」を刻み付けた酒類だと思います・

fotor_1607295394184_copy_2189x1328.jpg
柴犬柄も買いました

fotor_1607295378747_copy_2239x2579.jpg
袋も可愛いっっ

最高に可愛いです!
これで・・・・甘くなかったらもっと最高なのに(笑
可愛いおつまみ、希望

イクミママのどうぶつドーナツレシピ

新品価格
¥1,320から
(2020/12/7 08:29時点)




カリーノ ギフト お菓子 アニマル ドーナツ 6個

新品価格
¥1,620から
(2020/12/7 08:30時点)


2020年12月06日

雑談:ドラウォー、魔法戦士を偏愛する私にはご褒美

ドラウォーのほこらが更新されました。
今回から「魔法戦士を含むパーティー」って条件が追加されたほこらがあります。

fotor_1607221211511.jpg

ご褒美でしょ
そんなん制約じゃなく殆どのパーティーで魔法戦士採用してる私には最高な条件です。

物理攻撃、魔法攻撃、たまには回復魔法戦士としても使ってます。
MP高いのでとっても重宝

魔法戦士編隊でほこらやりまくろうかな
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。