アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月29日

誕生日

冬の女の子.jpg

今日、お誕生日です!

おめでとう、わたし!


もう、結構なトシなのですが、

想像していたよりも若い(笑)。

(自分では)あんまり若いときと変わったところがない。(と、思ってる)



それで今日は、美容院へ行きました!

先月カットしてもらったところが

なんとゆーか、あんまり上手ではなく、

気に入らなかったのですが

今日、はじめて行ったところは、とても良かった!

あさイチの近江ちゃんのような髪型になりました。

(髪型、よ!)


美容室といえば、私は前から

根掘り葉掘り聞いてくる美容師さんとの

雑談が苦痛で苦痛で仕方なかったのですが、

今回は大丈夫でした。


要はプライベートなことは話さなくてもいいという

だけのことでした!

べつに美容師さんに職業とかいろいろ報告しなくてはいけない

義務は全く一切ないのだから

はじめから髪の話だけをしていればよかったのでした!

なぁーんだ!スッキリしました!あ〜、ヨカッタ!


明日はお出かけ♪


まだ仕事も終わってないけど、

息抜きします、誕生日なので!



















posted by 蒼乃シュウ at 17:05 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10232319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。