アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月17日

【二】マフラー交換後の排気音


いつも、風ボーボー音がひどいので、カメラとケースの間にスポンジを嚙ませてやりましたが、
やはりkm/超える辺りからボーボー音が入ってしますのでしたあせあせ(飛び散る汗)

ということで、そんなにスピード出していないところをアップしますが…







実際はもう少し低音でもっと煩いイメージなんですけどw

いやしかし、マフラー部分に金管楽器のチューバがバストロンボーンが付いてる感じです♪

流石YAMAHA?!w


IMG_20210311_200641.jpg


ちなみに頭の中は↓こんな感じですw







マフラー替えてから、これぐらい楽しいです♪


ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2021年03月14日

【二】マフラー&ミラー交換&洗車完了手(チョキ)


ついに念願の愛車AEROXのマフラー交換しました♪


IMG_20210312_111719.jpg


Shopeeのpup shop motocycというショップで、レビューの良い安物を購入しましたw
安物&偽物だけに、半分ダメなこともある覚悟で純正マフラーも自宅に置いてますが、
1ヶ月位乗るも問題ないですおやゆびサイン

近所のバイク修理屋さんで、LAZADAで175Bで購入したミラーも交換してもらって、工賃160Bでした♪







動画撮るなら、横向きにせなアカンやなあせあせ(飛び散る汗)


煩過ぎたら迷惑なるし嫌やなと思ってましたが、まあまあうるさくて、しばらくはちょっとドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)

数日乗って、お巡りさんの近くを数回通ったりしたのですが、止められる気配もなさそうなので、最近やっと楽しめてます♪w

自分の耳がやられたら嫌なので、自分は随時ブルートゥースイヤホンしてますw

走りに体感するほど影響はないので、結果満足でして、走るのば倍位楽しくなりました!!

あと、狙いだったのが、セカンドバイク欲しくなったきっかけは主にエンジン音だったので、

「マフラー替えて、いい音だったら満足するんじゃね?!」

とも思っており、その予想が大当たりで今相当心地良いので、セカンドバイクなしで十分やな♪
と思えておりまして…

バイク買う予定がなくなった分お金浮くな!(違う)となって…

ちなみに、ミラーは青みがかってたりで、100Bの割にカッコいいですおやゆびサイン
しかし、ちょこちょこ傷というか塗装が剥げてるのでした(^^;

JJと別れて別居したことによって、出来ないと思ってたことに手を出してみることにしたナウなのでしたw

そんなこんなで新しくしてみることに夢中になり、ネット通販がことごとくうまくいかず、
ブログをサボりまくってネット通販に首ったけの日々なのでしたw

やっとひと段落ついた?感じなのでしたw


ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2021年02月17日

【二】バレンタインデーにXSR155にひと目惚れナクラップハート

ナコンパトムからFatboy’s Motorbikesオンヌット店さんの帰り道、
MT-15の扱いにも慣れてきて、晩御飯何にしようかな〜なんて信号待ちしておりましたら…

左斜め前方に2ケツしてるカップルの黒いバイクが視界に入ってきまして…

お、YAMAHAやカッコいい黒いバイクやな★
とよくよく見てみるとXSR-155のMatte Blackでした!!


5de559a0312b3-yamaha-xsr-155_100kpj.jpg


今までXSR-155はシルバーのタンクや、カーキ色のタンクを動画などで拝見しており、
可愛いバイクやん程度しか思ってなかく、欲しいバイクにはノミネートされてなかったのですが…

今回、本命のMT-15に乗っているのに、XSR-155 Matte Blackにビビビを感じたのでした!!

いや、XSR-155 Matte Blackは可愛いやなくて、渋いでありますよ!!f

タンクにシンプルなYAMAHAのエンブレムがおっさん心をくすぶりましたw

では、XSR-155の緑を愛車として購入なされた、
YSP横浜戸塚店は島田さんの解説付きで、よろしければじっくりご覧下さいませですテレビ







いかがでしたでしょうか♪

AEROXもしかり、なぜにこないにかっちょいいバイクを日本で正規販売しないかもはや謎ですw

で、エンジンもMT-15やYZF-R15とほぼほぼ一緒と考えながら、どこぞのアジアのお兄さんが運転している動画を拝見したのですが…







MT-15乗った直後だから判るのですが、サウンドが野太いこと♪
はい、こちらにおいてXSR-155に軍配でおやゆびサイン

YZF-R15欲しさからの乗り心地重視でMT-15欲しくなり、欲しい候補2トップだったのですが、
急にMT-15 Matte Blackが欲しいランキング1位に躍り出たでしたw

MT-15運転する分には楽しいですけど、プラスチック感がどうもバイク所有してる感じを薄くさせたのでしたあせあせ(飛び散る汗)

いやはや、やっぱり乗らなわからん!!

以降、今度はYZF-R15とXSR155の試乗対決となりそうです手(チョキ)

出来れば、YZF-R3も乗ってみたいところですがw


↓おまけw







少しずつカスタムしていったりで、おっさんでも楽しめそうなのがええなぁ〜★


GOGGLE 2018年1月号


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2021年02月14日

【二】念願のYAMAHA MT-15に乗れました♪

最も気になっていたツートップのうちの1つのバイク、
YAMAHA MT-15Fatboy's Motorbike RentalsさんのOn Nut店さんでお借りすることが出来ました♪


IMG_20210213_172617.jpg


1日600B、10〜17時まで9時間お借りしました♪

うん!定評通り姿勢含め、エンジンも滑らかでギアもすっとNに入るし乗りやすい手(チョキ)
足つきも自分的には問題なし♪

ハンドルも自然に身体を支える際にあって欲しいところにハンドルがあり、
更にハンドリングから何から、全て軽く扱い易いかったですおやゆびサイン

Uターンも楽々です♪

乗って数分でも割とサクッと乗れちゃうかつ、ハンドリングが軽い故の安心感もありますね♪

そしてそして、155ccにも関わらず、アシスト&スリッパークラッチなる機構が付いているため、クラッチも噂通り柔らかく、それだけでも全然好印象手(チョキ)

シートは固く、すぐにケツ痛くなるんじゃね??と懸念してもりますが、
返す間際(休憩1時間として)8時間で痛くなり始めた感じだったので、合格にしたいと思いますw

流石Master of TorqueことMTシリーズ、しっかりと唸ってくれます♪
特に3、4速がエンブレもしっかり効くし、伸びるし楽しかったです手(チョキ)

70q越え位で結構スピード感を感じれて楽しめました♪

VVAは7000回転で発動しておりました☆

慣れの問題もあるでしょうけど、感覚掴むまでは発進がもたつくことと、
6速はあまり伸びず、結構回してもリミッターもあるからか今日は100km行ってないと思いますあせあせ(飛び散る汗)
85kmでかなりスピード出してる感じ楽しめました♪
振動はかなり少ないと思いましたおやゆびサイン

今回も手ブレ補正忘れえの、風切り音対策しそびれたため、
前半は速度控えめ田舎道と、風切り音うるさいけど回してみたシーンをアップしました手(チョキ)







乗り心地は申し分なく、アリ(購入ノミネート)でありますが、乗ってみて気付いたことがありました。

@スタンドのひっかけがステップの真下にあるため、見ずにスタンドする場合、ステップに足がひっかかる

Aスタンド下りててもエンジンかかるため、上げ忘れ走行に注意が必要

Bタンク外装が樹脂

C運転中、メーターやタンクやらはほとんど視野に入ってこない


Bはガソリンタンク凹みにくかったり、凹んでもそのパーツを替えれば良さそうなのでアリやなとも思いましたが、くすんでいたのもあってか後々ちょっとチープに感じましたあせあせ(飛び散る汗)

乗れる喜び&乗った喜びはあったのですが、意外とトキメキが少ない自分がいましたw
なめるように写真を撮ってやろうとか思うこともなく、先日YAMAHA PREMIUMで撮ったしとか思ってみたりカメラ

好きなカラーでないのもあるかもですが、嫌いじゃないけど、どストライクのデザインではないからかもしれません。

男前ではあるんやけど、タイプではないみたいなねw

とは言え、気になるバイクを乗り回してみて、乗り心地の快適さにやっぱMT-15がいいやってなる可能性はなかなかアリですw

いやしかし、エンジン回して走ってる感はいいですね♪おやゆびサイン
そして、自分はあまり高速回転に持って行きたがりではないとも認識
(動画内では実験的にあえて回してみたりしておりますテレビ

最後に、これは自分の筋力のなさを呪うのみですが、アシスト&スリッパークラッチ機構がついてるにも関わらず、塵も積もればで左手の筋肉が結構疲れとるのでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかしながら、購入可能な権利はそんな戯言はダイエット成功してから言うべきなのですが、
くしくもお店の名前がFatboy's Motorbike Rentalsさんなのでしたw

一生借り続けることになるかもしれませんぶた


ちなみに、↓のどうがを観て俄然MT-15が良さげに感じていたのでしたテレビ






オートバイ 2021年3月号 [雑誌]


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2021年02月09日

【二】羨ましいぞYAMAHA RIDING ACADEMY

先日、YAMAHAの気になるスムニダな3台をYAMAHAの敷地内で、
安全運転講習を兼ねて??乗っている様子ありテレビ





こちらの広い敷地の教習所のようなコースのあるところは、
YAMAHA RIDING ACADEMYという、
YAMAHAが安全運転&技術向上&免許取得目指す?人達に講習している施設のようでございます手(チョキ)


unnamed.jpg


あろうことかココ、恐らくサムットプラカーン県のYAMAHA工場のところで、
近所にも関わず、タイ語無理なのであきらめてる自分…

ココでこと3台やMT-03、YZF-R15に跨る機会があれば、きっとお気に入りのバイクが一気に確定することでしょうに(もはや試乗目的w)…

いやしかし、もしかしたら試乗会などのイベントをするかも?しれませんので、
イベント情報だけでもチェックしておこうっと目

ええバイク乗らせてもろてはりますナ〜♪







日本や様々な国でも行われてみたいですねおやゆびサイン






現役指導員が教える普通自動二輪免許パーフェクトガイド―技能教習の標準に準拠


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2021年02月06日

【車】タイの良さげなモーター系サイトAUTO SPINN

これまで海外の人のバイクレビューを見るとなると、もっぱらYouTubeだったのですが、
たまたまタップしたのが、タイのモーター系サイトでした車

AUTO SPINN」ってタイトルのブログでして、MT-15のレビュー記事でした✍


th (1).jpg




で、言わずもがな私めさっぱりタイ語が読めないのですが、
あろうことがグーグル翻訳が日本に訳すか問うて参りまして電話3

お言葉に甘えると、結構訳が分かる約となり、
動画でなく、ブログも大アリやなと思ったのでした♪

これで、タイでの情報やバイクのイベント予定などもチェック出来るかもしれないです♪目

ちなみち、ワインディングにオススメのタイの山特集のページもありました🏔


掲示板のページでレビューなども見れそうです♪


程々に楽しまないと、ずっと見てしまいそうな予感(;'∀')

とりあえず、痩せるを優先しなきゃなのでしたあせあせ(飛び散る汗)






BikeJIN/培倶人(バイクジン) 2021年3月号 Vol.217(絶対、人生変わるから バイク乗ろうぜ!)[雑誌]


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2021年01月18日

【二】なんちゃってステッカー

タイ名物の三輪車ことトゥクトゥクの後輪に、しばしば4WDのヒラヒラをつけてるのを見て、
んなこたないよとツッコミたくなるのですがw

自分も似たようなことをしてみましたw


139057840_3601106823338083_4320453366948301931_o.jpg


138977024_3601106820004750_150812507088278787_o.jpg


ショックアブソーバに10B程のOHLINSのステッカーを貼って、高級感増し増し!?

んなこたないよ😎w







最新バイクカタログ2020[雑誌] エイムック


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2021年01月17日

【ニ】今年初YAMAHA PREMIUMでAEROXのオイル交換&車体チェック♫

今年初、YAMAHA PREMIUMでAEROXのオイル交換&車体チェック♫

1Fのカフェがなくなっており、


IMG_20210114_101551.jpg


セルフサービスになってましたカップ


IMG_20210114_103332.jpg


最近、気になってるYZFとMTシリーズを改めて生で見れるぞと喜ぶも、
良いレンズ搭載の携帯をちゃんと忘れる始末w


↓YZF-R3

IMG_20210114_101825 (1).jpg


IMG_20210114_102031.jpg


IMG_20210114_101924.jpg


IMG_20210114_101909.jpg


IMG_20210114_102625.jpg


IMG_20210114_102600.jpg


IMG_20210114_102645.jpg


IMG_20210114_102716.jpg


IMG_20210114_102800.jpg


IMG_20210114_102829.jpg







↓MT-15

IMG_20210114_102135.jpg


IMG_20210114_102319.jpg


IMG_20210114_102232.jpg


↓XSR-155

IMG_20210114_102345.jpg


IMG_20210114_102404.jpg







↓XMAX

IMG_20210114_101629.jpg


↓N-MAX

IMG_20210114_101701.jpg


残念ながらYZF-R15の展示はないものの、
YZF-R3は相変わらず置いてあり、この度はマジマジと観させて頂きましたハート(トランプ)

所有の妄想をばしたら、YZF-R3のバイクが素敵過ぎるナとw

乗ってもいないけど、1番使いやすそうかつ、中でもお手頃なのはMT-15っぽいけど…

う〜ん、顔(ライト)がやっぱり好みでない←失礼

そんな戯言はダイエットが成功してから言うべきなのですが、YZF-R3ええなぁ〜ハート(トランプ)

タイにR25があれば、なお良いのにw

いつかMTとYZFそれぞれをレンタルして乗ってみたいものです♫

そんなことを思いながら、コーヒーしばきつつ本を読みながらオイル交換&チェックを待っているとノート2(開)


IMG_20210114_103413.jpg


意外に速く終了♪


車体チェック結果も◎もらいました手(チョキ)


IMG_20210114_115233.jpg


この立地にYAMAHA PREMIUMのも大アリなのですが、SUZUKI欲は何処行った?なうw

ついでにざっと洗車もしてくれるので、ご満悦でランチを食べに行きますと…
駐輪場にMT-15の最も気になっているブラックが置いてありました!目

なので?隣に置いて自分のスクーター撮るフリしながら見させてもらう&撮らせてもらいましたw


IMG_20210114_121302.jpg


IMG_20210114_121319.jpg


IMG_20210114_121359.jpg


YZF-R15と同じエンジンなのですが、車体がコンパクトなのが好印象★

ウォーズマンみたいなヘッドライトがアレですが、
いろんな人の試乗レビューをみるとエンジン音が楽しそう&乗車姿勢が楽そう♫











それでいて、YZF-R15より安いわけでおやゆびサイン

黒ならアリやなコレしかし!!をYAMAHA SHOPでないとこで確認したのでした★w

楽しいバイクでペッチャブーン県に行ったり、
ペッチャブーン県の山をツーリングしたいことを想像せざるを得ないのでした♫







しかし夢を実現させるには、まず痩せないとならないのです(;´∀`)w







最新バイクカタログ2020[雑誌] エイムック


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2021年01月15日

【二】過去の愛車シリーズIYAMAHA Mio125

いやはや、改めてカウントすれば過去10台のバイクに乗っていて、
今のAEROXで11台目ときたもんだ(;^_^A

約22年で11台目ですから、平均して2年に1回乗り換えてる訳であせあせ(飛び散る汗)

改めて自分の物持ちの悪さかつ、飽き性を実感あせあせ(飛び散る汗)

バイクとは言え、大半がスクーターで、メカニカルな知識もなく、
ただただ、好みなデザインや乗り心地などを妄想して楽しんでるレベルでございますw

タイでの初バイクYAMAHA Mio125は、
過去にレビュ
ってますので、ご興味がございます方は是非、そちらをご覧下さいませw

いやはや、まもなくでAEROX購入1周年を迎えるのですが、
まだ1年経ってないのか&1年前はMioに乗ってたんだな〜とw

最近、田舎でMio125乗りましたが、
よくもあんなに軽い車体で交通量&スピード出してる公道乗ってたなとw

今となっては、AEROXにして良かったと心底思ってます手(チョキ)

見た目よし!
上品な乗り心地(購入前は大人し過ぎると不満を言っていたw)
広いメットイン
ヒラヒラ曲がる軽いハンドリング
パンクしたことない太いタイヤ

通勤に申し分がないのでした♪

あ、Mio125の回やったw
Mio125はシグナスの玩具みたい?に軽くて、コンパクトで取り回し最高でした!!
加速&音も良くて、走る楽しみがありましたですね♪

最高速も90数キロ出て、見て目もウィングマンみたでお気に入りのバイクでした手(チョキ)


20170304_2259683-thumbnail2.jpg


19959372_1335291179919670_7030530283044732194_n.jpg


しかしながら、個人売買でフランス人さんから買い、グリーンブック(車体証明書的な本)より、
持ち主が複数人おり、譲渡手続きが上手くいかないといった難点がございましたあせあせ(飛び散る汗)

いまは田舎道で活躍してれてるようです♪やしのき

今はサムットプラカーン県からバンコクまで長距離通勤でしたが、
バンコクはラチャダー住み時代は大渋滞必至でしたので、最適のバイクだったように思います手(チョキ)





最新バイクカタログ2020[雑誌] エイムック


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2021年01月14日

【二】過去の愛車シリーズHYAMAHA MAXAM

YSPにシグナスの試乗をしに行って、なるほどこんな感じかと解ったところで、
紅く輝くマグザムを発見!!

試乗車とのことで、ついでに試乗させてもらうことに♪


hqdefault.jpg


高価なバイクと認識しておりましたので、乗れる機会があってラッキー♪と思い、運転してみたのですが…

なにこの滑らかさ!!
バイクと言うより、ミッションのタクシーに乗ってようなフワフワな心地良さはなんだ?!
それに加えてピカピカなラメやメッキのフロント回り、そして車のダッシュボードの下にある収納、
グローブボックスみたいなものまであり、もはやバイクと言うより、1人乗りの車…
いえ、このピカピカ感が1人乗りのアメ車に乗ってるような気分に陥ったのでした( ゚Д゚)

意外と普通だったシグナスのことは忘れて、マグザムのラグジュアリー感というんでしょうか、
それのインパクトが残った状態でおりました…

で、これまた中古でマグザムを検索するわけですw

するとどうでしょう、今までみたことない色、グリーンのラメの渋いカラーのマグザム中古が、
東大阪の通勤経路の中古バイク屋さんにあるじゃああーりませんか!!

色もしかり、チョイチョイ好みな感じにカスタムしておりまして、気になるスムニダ!!

通勤途中にある店なので、実車を見るだけみに行こう…見るだけとお店に寄ったのです目


IMG_20160202_192540.jpg


嗚呼、実車はもっとカッコいい★☆

やっぱりカラーもカスタムも既にどストライク…
そして(確か)中古で二十数万やったかと…
このバイク、他の人の手に渡ると後悔必至かつ、RV125EFIは調子が悪いかつ、
近所のSYM取り扱い店も閉店…


yarunara.jpg


心の邦衛がめっちゃ言うよね〜w

ということで、なぁにぃぃぃぃ〜?!


44489f4dd0b391122d5ad7a54bee5322_600.jpg


買っちまったなぁwww

そんなこんなで、不調なRV125を無料で引き取ってもらい、あろうことか夢のマグザムに乗り換え、
日々、上新庄から石切40分間の通勤が快適と優越感に浸る時間となったのでしたw

カッコ良すぎて、その辺でパシャパシャ写真を撮ってしまう始末w


IMG_20160322_154214.jpg


IMG_20160322_155057.jpg


IMG_20160322_154253.jpg


IMG_20160317_022003.jpg


IMG_20160321_020438.jpg


ひと目惚れとはこういうことやねんねw

それまでのバイク選びはレビューは、メットインが広いかだとか、足元はフラットが条件だとかを気にしておりましたがw

マグザムったら、車体デカいのにメットインはそんなに広くなく、足元もフラットでなかったりw

でも、そんなのもう関係なくて、
ただただ憧れの外観と1人乗りの車の様な高級車に乗りたり一心でコーテモーターなのでしたw


IMG_20160816_014850.jpg



後悔するどころか毎日が楽しくて、
大きな車体に跨り、滑らかに走る様はまるでネバーエンディングストーリーの気分でしたw





しかしそんな喜びも束の間?半年も乗らないうちに、タイに行くことを決めましてあせあせ(飛び散る汗)

「あ、マグザムどうしよあせあせ(飛び散る汗)

と思ってた矢先に、お知り合いの方が原付より大きいバイクに乗ろうか検討してはりまして、
確か買値の半額位で購入して下さったのでした!!m(__)m

しかも、引き渡す直前にエンジントラブル発生あせあせ(飛び散る汗)


IMG_20161002_180811.jpg


結構な修理代がかかることになったのですが、修理代さえも折半していただき、
ご迷惑をかけてしまいましたが、無事に引き渡すことが出来まして、
お陰様でタイに行く準備が整うのでした(;^_^A

ちなみに、RV不調の頃にたまたまお知り合いの方より、HONDAはフュージョンを貸していただき、


IMG_20160302_160932.jpg


こちらも憧れのバイクに乗ることが出来たのでした♪

お借りしたフュージョンは結構古いのもあったのですが、印象としてはゴリゴリの力強いおっちゃんなイメージw

マグザムは品もあり、パワーもあるオネエさんに乗ってる気さえしたのでしたw

そんな訳の分からない例えより、どうぞ人様の詳しいレビューをばご覧下さいませテレビ





ちなみに、タイでマグザムを見たのは1回だけあります!!目

渋滞のスリ抜けには大変かもですが、また乗りたくなって来たかも!!

それ位、私にとっては素敵なバイクでございました♪

そしてそして、おまけにYAMAHAも好きになるのでしたw


最新バイクカタログ2020[雑誌] エイムック


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 海外バイクライフへ
にほんブログ村
posted by ANNAMAN at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。