アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アルハラ断りマウス!

お酒にまつわり嫌がらせを断る時に、このアプリ!
「アルハラ」(アルコール・ハラスメント)=お酒にまつわるさまざまな嫌がらせ。
そんな行為から身を守るために、ぜひとも使ってください。
飲み会などで、「イッキ飲みは嫌!」「これ以上は飲めない!」「車だから飲めない!」「体質的に飲めない!」ということを伝えたいとき、
このアプリを使えば、動物たちのイラストと音声が、その思いをユーモラスに代弁してくれます。

使い方は、スマホを口元に当てて、アプリで代弁させるだけです。
先輩や上司にユーモアあふれるお断りができます。

是非、このアプリを使ってください。m(><)m

      

イッキ飲み防止連絡協議会は、イッキ飲ませで子どもを失った親が中心になって、1992年に設立。
「被害者も、加害者も、悲しむ親もひとりも増やしたくない」という思いで、イッキ飲み・アルハラ防止活動を行なっています。
事務局はNPO法人ASK(アスク、特定非営利活動法人ASK、アルコール薬物問題全国市民協会) 内にあり。予防団体・大学生協・酒類業界などの協力により、毎年春にキャンペーンを実施していますので、参考にしてください。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。