アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ファッションショー

ストーブの前でポーズ!
あんずでした。
どちらの服が似合うでしょうか?



おそろいの服

おそろいの服を着て、仲良く散歩です。
唯一、まりもが似合う服です。



臭い嗅ぎ比べ

他の犬のおしっこの臭いを仲良く嗅ぎ合っています。犬










カットしてきました

久しぶりに、カットに行ってきました。
あんずはかなり美人になったと思います。
(自己満足です!)


あんずの餌食

以前、100円ショップで購入して隠してあった
音の出る鳥のおもちゃを
あんずが探し出し、
またもや、餌食になって
見るも無惨な姿になってしまいました(;_;)/~~~


Before


After

仲良くお座り?

仲良く、並んでお座りしている?
食べ物に注目しているだけです。





この後、直ぐに、あんずは飛びついてきました。
まりもは、「早く頂戴」と言わんばかりに吠えていました。

壊し屋 あんず

あんずは、何でも
咬んで壊してしまいます。
人形型の風船では
あっというまに、
この通りにしぼんでしまいました。



音のするワンコ用の人形ですが、
1日ぐらいで、バラバラになりました。

まりものいびき

熟睡中のまりも
よく、いびきをかいています。



目を開けている時が、注意です。
機嫌が悪く、すぐに吠えます。

この画像のあとに、ちょっかいをだしたら
すごく吠えられました。

ストーブ独り占め( ゜o゜;;

まりもがいないと思ったら
ストーブ前で寝てましたウインク
そばに行くと怒り、ストーブ独り占めです困った




(-_☆)連れション

今日も仲良く、急いで走って連れション(゜o゜;)
スッキリ〜☆



何時も仲良しのまりあんです。
ただし、散歩のときだけ.......

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。