アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2022年02月08日

【マケットの魔術師 トワイライトゾーン】

しばらくお待ちください!

2022年02月06日

セレブ式【開けゴマ ハイテクゴミ箱】

1644153733061.jpg

さて、またまたやってまいりました。


今回は、コロナ禍の新しい生活様式です。


ところで、あなたはゴミ箱は、どうしていますか?


まさか、フタが空いたままにしていませんか?


今の時代、どこでウイルスに感染するか分かりません。自分の手についたウイルスから感染するリスクがあります。心配で不安から眠れないなんて、嫌ですよね?


おうちの中もできるだけ感染のリスクを低減したいです。今回は、とても人気のフタが自動で開閉するゴミ箱を紹介させていただきます。


ところで、ゴミ箱とは、ゴミを捨てるためのボックスです。


いらないモノをゴミ箱にすてる。


だから、いらないコロナウイルスも一緒にゴミ箱に捨てている可能性もあります。


いったん、フタを閉じてしまえば、リスクは大幅に軽減されます。


セレブみたいな気分も味わえます。


使ってみた感想

購入してから、まもなく半年になります。 故障や不具合は全くないし、そばを通っただけで開いてしまうということもありません。 ゴミ箱に一万円以上使うのは勇気が入りましたが、一日何度もつかうものだし、使うたびに、自己満足しています。


高価なゴミ箱だけはあります

フタがスライドだとこんなに臭いがしないものかと驚きました。 ミニと合わせて2つ購入しましたが今のところ満足して使用しております。 同時に電池の変換部品も購入しましたが、使ってみてあまり必要なかったかなと感じてます。


ハイテクゴミ箱

注文後約2日で届きました。 まず驚いたのが大きさ。容量45ℓと言われましても屋外ならいざ知らず、屋内用でそんな大きさのゴミ箱なんてまずお目にかからないのでびっくりしました。しかし当方在住市町村の指定ゴミ袋の一番大きいサイズがぴったり収まりましたので納得。


システム化されたハイテクゴミ箱


45リットルを購入

45リットルのホワイトを購入しました。デザイン性に優れていて、これまでのゴミ箱とは異なり、部屋に馴染むので、キッチンの目立たない場所ではなく、リビングに置いています。フタの開閉はスムーズで、てんとう虫の羽根のそれにも似て、愛嬌のある動きに加えて、開閉時のシャッシャクッと軽快な音がクセにもなりゴミ捨に楽しいものになりました。

【公式サイト】はこちらへ
⇒⇒⇒ひらけ、ゴミ箱!!自動ゴミ箱のZitA【ジータ】