アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月06日

67日目 旅行から帰宅。59.9kg

夜行バスで帰ってきて
すぐさまwiifitに乗って
寝てました。

そんな今朝の体重は

image.jpeg

59.9kg
前回比:+0.3kg
スタート比:-6.0kg

ものすごい暴飲暴食したのに
あんまり体重増えてない!
キセキ!!

この3日間はプロレス遠征旅行でした
ちょっと写真整理して
食べたもの中心に記録&振り返りしていきたいと思いますっ!
この記事へのコメント
ねこさん

いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o帰ってきました〜!

代謝上がってるんだとしたらホントに嬉しいです!!
でも気を抜かずに、旅行前と同じようにダイエット頑張ります!

五月も一緒にダイエット頑張りましょうね♡きらきら
Posted by アスカ at 2017年05月07日 08:03
お帰りなさいませ(^。^)

暴飲暴食しても増えなかったのはきっと代謝が上がっているからじゃないでしょうか!

一生懸命走っているからですよ!理想的な痩せ方ですね!!素晴らしいです(*^^*)
応援してます!私も頑張らないと。。
Posted by ねこ at 2017年05月06日 13:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6237667

この記事へのトラックバック
プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。