アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アバレンジャー
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月30日
サムライジャパン
サムライジャパン

死力尽くし完全燃焼、4年後につながる敗退 W杯
おもしろいコメントがありました。
スペインのラジオ局「カデナコープ」記者、カルロス・フィッテさん(31)は「ボクシングだったら、僕は日本にポイントを入れる。パスの精度に、敵を恐れないタックル。日本のサッカーは驚きだったし、見ていて楽しかった」と健闘をたたえた。












プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ

2010年06月26日
レッグマジックもどき
レッグマジックもどき、買ってみました。
ブログ仲間の萌絵さんに、負けるなとはっぱ、かけています。
1分間ですが、うちもも疲れます。

奥さんの、誕生祝に。
ちょっと、運動不足なので、
イタイイタイと、やっています。



















これは、私が、やっていた、フラフープ
つぎはぎして使っていたので、おにゅーを
ついでに。







買ってみました。
ちょっと、重いです。
600グラムです。
スポンジが外側に。
20分毎日やっています。約2000回。

萌絵さんに、刺激されています。
昔のスラックス、たくさんあるのだから、
-3cm、76cmをめざして、
これを、目標に、頑張っています。
























孔雀サボテンやっと咲きました。

月下美人とまったく同じ形です。

挿し木して3年目での開花です。

匂いはありません。

三日もちました。








































カサブランカ、一番最初のです。
開花しました。















屋上から、山の風景です。
つつじかな、満開です。
この花の奥に、高校があります。
















プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ

2010年06月21日
父の日
昨日は、恒例の父の日でした。

なんでも、うれしいものです。
長女からのプレゼント。ワインです。

次女からのプレゼント、ポロシャツです。

長男は、音沙汰なしです。?。
孔雀サボテン、もう少しで、開花しそうです。

松葉菊とアジサイの花。と、どくだみの花。

どくだみの花、暫くは、花を咲かせてから、撤去しようと思います。

朝から、夕方まで、
痴呆で入院しているおじおばの家の草刈、木の伐採で疲れました。
娘夫婦にも手伝ってもらいました。
ご苦労さんでした。
これで、虫も暫くはでないかな。
苦情がきたら、また考えよう。

2010年06月17日
地元の海で〜す。
夏場は、子供たちのプール。

潮がいっぱいになると、真ん中の岩に登って、クロダイ、アイナメなどが、狙えます。

5月の連休に行った海岸。

映画の撮影によく使われています。

地元の海水浴場。

地元の海でした。

あと3回、寝ると、父の日が来ます。

なにをあげようかな〜。

貰って喜ぶようなものを、紹介します。

毛が気になるおとうさんに




太り気味ぎみのおとうさんに。




病気がちのお父さんに。




体臭がきになるお父さんに。




元気のないお父さんに。




こんなところです。

気に入ったものありましたか。

2010年06月13日
屋上菜園
屋上菜園



昨日は、玉葱の収穫をしました。

ベランダの、物干しに、

吊るせる所は、どこでもです。

120個ありました。

あまった、小粒のは、ざるに。

それにしても、暑かったです。


ビールが、うまかったからいいか。



















































おだまきです。


















カサブランカ、もう少しで、開花します。








トマトと、きゅうりの苗








ミニトマトの苗








月下美人の子供







孔雀サボテンに芽がでました。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。