アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アバレンジャー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月28日
月の土地
先日、訪問販売のおばさんがやってきました。
こんにちはー。
花の苗いりませんかー。
と言って入ってきました。
牡丹の苗でした。背負い籠にたくさんはいっていました。
聞くところによると、島根から来たとのことでした。
籠が重そうだったので2苗買ってやりました。1800円x2=3600円
月末なので、ちょっときついかなー。

ところで知っていましたか。
月の土地、火星の土地、。。。。。金星の土地が買えるのを。

6月15日はありがとうの気持ちを込めて「月の土地」を贈ろう!


2009年03月28日
禁煙について
たばこって止めたいのに止められないんだね。
タバコを吸ってもいいことないのに。
わかっちゃいるけどやめられない。

私はヘビースモーカーだと思います。1日30〜40本吸っています。
たばこが無くなった時のことを考えると、ぞーっとします。


タバコを吸うのが習慣になっちゃってるから、
止めたとたん口寂しさで太るしねぇ〜

腹を決めて止めるしかないんだけど、
追い込まれてもできない人間なんです。

肺の中どーなっているかなーとたまに考えます。
おそらく自分の肺も真っ黒かな。

止められない原因は意志が弱いからなんだけど、
禁煙グッズならお手軽にトライできるかな?

禁煙グッズはバッチとかガムとか飴とかあるよね。
その効果って、どうなんだろう?

下の禁煙グッズを試した人いますか〜。








2009年03月27日
イチローグッズの紹介
WBCで活躍したイチローのグッズを紹介します。






2009年03月27日
春です。
WBCもおわりました。

三寒四温・・・そして春へと

お天気の良い日は「春」を探して戸外に出かけましょう!

そしてガーディニングでもしましょう。




2009年03月26日
ドル箱で貯めよう
ポイントサイトのドル箱
ドル箱は1P=1円で300Pから交換可能!

テスト用

2009年03月26日
FC2動画で楽しもう
FC2動画で楽しもう




2009年03月26日
チャットレディー募集中
チャットレディー募集中





2009年03月26日
春です。
随分と暖かくなってきました。春はもうすぐそこですね♪
そこで本日は、春も近づき、変化のあった植物をご紹介しましょう!
庭の芝生など辺り一面緑となって、一足お先に春が訪れています。
皆さんもガーディニングとしゃれこみましょう。
種をまいたり、苗を植えたり、。。。。。。。。





2009年03月25日
骨盤ダイエット
骨盤ダイエットの商品を紹介します。

新規オープン!得するオープン記念キャンペーン実施中

2009年03月25日
WBC
早速ですが、連日WBCが盛り上がりを見せてますね♪

 選手たちのがんばる姿、ほとばしる汗、
 歓喜の声など見ているだけで、ワクワクしてしまいます。
 
 その中で日の丸を背負った日本代表チームが優勝しちゃいました!
 その上、なんと…前代未聞の2年連続制覇!!

  
 凄いっ、凄すぎますよ!心から祝福させていただきます!!





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。