アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アバレンジャー
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月28日
2009も、もうすぐ終わり
2009年も、もうすぐおわりです。

ブログ仲間の皆さん、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

2009年12月23日
xmasセッティング完了
xmasセッティング完了しました。

その後、つららをセットしました。

シャッター速度を、遅くしたので、手ブレがひどいです。

お星様が写っていません。

奥さんと娘が作ったのが、?

三脚を、使わねば。



3年と、大晦日に1歳になる孫も、満足かな。

2009年12月19日
クリスマス
クリスマスの飾りつけをしました。

奥さんのお店の入り口です。

なんか、うまくとれません。
ちょっと、寂しいので、つららと、ミックスを、オークションにて確保しました。

斜めから。

どうやったら、うまく、撮れるんだか、本を読まないことには。
これは、ソーラーイルミネーションです。
電気代0円です。
あさは、部屋の、ツリーの飾り付けをします。

2009年12月13日
神式の法事
初めてでした。

神式の法事。

10月になくなった、おいの、50日祭が、今日でした。

ここで行いました。



(我が学び舎小学校)の、裏にあるところです。


3回息をつかないで回ると何かいいことがあると言われた巨木です。右側

なんだかわかりませんが、面白そうだったので。

2009年12月01日
水耕栽培のその後
水耕栽培のその後です。

56日目で、最初の収穫です。

レタス、結球するものとは違って、シャキシャキ感がありません。

実は薄いですが、充分なもんです。

100円ショップで2袋で、105円ですから。


次から次へと、なっています。

ほうれん草、ちょっと、元気ないです。

にら、時期じゃないので、育ちが悪いのかな、外においているからなのか。

部屋の中で充分育つことがわかっただけでも、。。。

次の分の種を撒きました。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。