アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アバレンジャー
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月21日
月下美人、その後の、その後
月下美人、その後の、その後です。

7月9日が、最初の開花。

8月15日が、2度目の開花。

娘夫婦たちも、やってきて、偶然、見ることができました。

孫は、花には、見向きもせず、ダックスのチョコと、遊んでいます。

左側のは、1時間後に、開花。

やっと、全員、開花。

アップで。

もう少し、アップで。

あと、1回、咲くかどうか、楽しみです。






2009年08月11日
断髪式
断髪式。?

昨日の夜の出来事でした。

娘夫婦が来て、バリカン、かして〜。

小学校3年の孫です。

暑苦しいから、と。

旦那さん、手際がいいですね。


後ろの方は、どうかな。
気になっているみたいです。

出来上がり。
ま〜ま〜かな。

ご苦労さんでした。
床屋代、ういたね〜。
これぞ、昔の姿。






2009年08月08日
月下美人、その後
月下美人、その後です。

7月に咲き終わった、月下美人に、

2度目の、蕾がつき始めました。

この鉢に、6輪の蕾、

この鉢には、4輪の蕾が、

これは、チョコベリーです。
ブルーベリーより、アントシアニンが、数倍あるらしいです。
チョコベリー酒にして、楽しみます。
このままでは、渋くて、うまくありません。

『夢ごこち』 でした。

ついに日本上陸!!ヨーロッパでは既に500万人以上が体験!!

体験ギフト【Smartbox】


2009年08月04日
沢田 知加子さんの歌
沢田 知加子さんの歌。。。

会いたい。

21世紀に残しておきたい歌の第1位だそうです。

20年前の歌。

日テレの、おもいっきり、DONの特集で、やっていました。

沢田さんも、もう、46歳です。


DVDプレス・ジャケットデザインから流通まで

DVDのことならなんでもおまかせ!DVDJAM


2009年08月03日
屋上菜園4
屋上菜園4

昨日は、曇っていたので、草引きなどを、しました。

さらだはくさい、わさび菜、レタス、は、撤去しました。これは、強制的に、

肥料にします。

スティックブロッコリーもう、少しです。

トマト、まだ、いろがつきません。遅かったから。

ししとうは、調子いいです。

にら、1週間前に、取ったばかりなのに、もう、この状態です。

もう少し、作ろうかな。

今日の収穫です。

サラダハクサイ、いんげん、なす、ししとうです。

汗、たくさんでたので、ビールを、補給。

昼間から、なに〜。と、奥さんの一言でした。
おいしさいっぱい『夢ごこち』
大特価《お試し》野菜セット


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。