アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アバレンジャー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月12日
G.W.2
G.W.2
5月2日です。

ヒフティエイトの誕生日でした。

娘が、ケーキ作ってくれました。

行きつけの料理屋さんで、
ごちそうになりました。

孫が、写真撮りまくっていました。

おかげで、料理が映っていません。

プレゼントは、焼酎サーバーなるものでした。

ありがとさんです。



























































次の日は、
栃木県での
イチゴ狩りでした。
去年ほど、混んでいません。                 花が、きれいだったので、パチリ、パチリ












































































2009年04月09日
ゴールデンウイークは
日本では、ゴールデンウィーク・お盆・お正月以外に「まとめて休む」ということが難しい社会です。ヨーロッパ諸国やオーストラリアの休日は年間で約10日程度しかありませんが、有給休暇が日本の約2〜3倍もあり、それらを個人のタイミングでとるため、休暇だからと言って交通渋滞などは起こりにくいそうです。更に病気や怪我以外に「遊び」という理由で休暇をとることはあたりまえで、1年間の有給は全て年内に消費します。日本のように、たまの連休で出かけても交通渋滞や人ごみばかりだと、休んだ気がしませんね。だから、出かけないのが一番ですね。
メモリ


増え続けるデジタル写真集




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。