アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月05日

デトックス効果で体の中からシミ肌を作らせない

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

私が美肌作りのために何年も飲み続けているものを今日はご紹介したいと思います。
きっかけはテレビ番組だったと記憶しています。

それは健康番組に出ていた南雲ドクターの若々しさを見たからでした。
でも南雲ドクターもずっと若々しかったわけではなくごぼう茶を飲み始めてから変化していったと聞いて
ドクターが推奨しているごぼう茶を飲んでみたいなぁと単純に思いました。

この若さで60才だなんて信じられますか??
      ▼



ごぼう茶をお茶代わりに飲むだけで紫外線に負けない強い肌作り


いくらいいものでも続けなければ意味のないものになってしまいます。
何かを新しく始めたり取り入れるのは大変なので
いつものお茶やミネラルウオーターをごぼう茶に代えて飲んでいます。
どうせ飲むなら体にいいもの&お肌にいいものをとりたいですもんね。



ごぼう茶-1.jpgごぼう茶-3.jpg


シミ肌を作らせないためにUVケアはもちろんやっていますが
紫外線から守る強い肌を作るため
外からも体の中からも両方から対策をやった方が効果はより一層いい。


あじかんのごぼう茶はごぼうが苦手な方も飲みやすく香ばしいお茶になってるので
抵抗なく飲んで頂けると思います。
しかもノンカフェインですので家族みんなで飲めますね。
もちろん保存料、着色料は一切使ってないので安心して飲めます。

ごぼう茶の効能を知って賢く取れる

水溶性食物繊維 イヌリン
  ごぼうの芯には水溶性食物繊維が含まれレタスの約5倍もあり便秘改善をサポート。
還元成分 ポリフェノール
  ごぼうの皮にはクロロゲン酸・アルクチゲニンなどのポリフェノールが含まれておりエイジングケアをサポート。

ごぼう茶は捨てるところがない。出がらしも余すところなく食す!


ごぼう茶-2.jpg

ごぼう茶のパックの出がらしも食べてしまいましょう。
我が家ではお味噌汁に入れてよく食べています。
ハンバーグに入れても良し、炒ってふりかけにしても良しで
美味しく頂けるので捨てないで活用しましょう。

シミ肌を改善するため頑張りましょう。

公式サイトはこちら
 ▼ ▼ ▼

【公式】ごぼう茶オススメはこれ


ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5394187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。