アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月25日

夏から秋へ季節の変わり目だからこそ必要。UV効果と美白・ハリ感まで得られる至福の美容液

こんにちは。日々しみと戦っているあずきです。

すっかり秋めいてきて夏のギラギラした日差しを忘れそうになってしまいます。

秋.jpg

気を抜くとズボラな私は少しならいっかとUV対策を怠りがちになってしまいそうですけど

過去に、お手入れをしなかったせいで出来てしまったシミ肌を見ては自分に喝を入れています。

特に夏のダメージで疲れた肌には、いつもより丁寧なケアが必要になってきます。

日差し.jpg

20歳の頃の肌とは違うことを認識して。大人女性にはつけるほどに潤うUVで大人女性ケアを!!


夏の強い紫外線や汗や皮脂、エアコンなどのダメージを受けた肌は傷つきやすい状態です。

しかも秋から冬にかけてどんどん乾燥する季節になってくるこれからの時期のUVケアはいつもよりしっかりケアが必要になってきます。

日差しが和らいだからと言ってUV対策を怠ると過去の私のように後悔することになりかねません。

20代の頃ならダメージにも強く回復力もあったかもしれませんが

30代、40代ともなると回復するのにも時間がかかります。
❝UV-A派とUV-B派の違いを知る❞

A派B派.png

紫外線は目に見えないので自分がどれだけ紫外線のダメージを受けているのか分らないのが怖い所です。

でも確実に紫外線のダメージは年々蓄積されていきますので、私たちが何気なくしている日頃のケアが

後々の肌の見た目に「年齢差」となって出てしまうのです。

では大人女性には、どんなケアが必要になってくるのでしょうか?

UV対策だけでは不十分。UV対策も出来美白とスキンケアも出来るものを選ぶ


私は美白もスキンケアも出来るという日焼け止めを選びました。
    ▼ ▼ ▼



至福の日中美容液と謳っているだけあって、使い心地は他の日焼け止めと比べると

かなり、しっとり感を感じることができます。

ポーラ-2.jpg

ポーラ-3.jpg

ミルキータイプで伸びも優秀で少量でかなり伸びてくれます。

ポーラ-4.jpg


ポーラ-5.png

美白・スキンケアとしては、ビタミンC誘導体や保湿成分ブライトカプセル・S-ヒアルロン酸が配合されています。

SPE50 PA++++なのに潤って、しかもつけた後はべたつき感がないので、ずっと1日つけていても負担に感じません。

毎日使うデイリーなものだからこそ大人肌の事を考えて

UVのみならず美白まで出来るUV美容液を選んで正解だったと思います。


至福のUV美容液を試したい方はこちらからどうぞ 
 ▼   
ホワイティシモ

ポチして頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

posted by 365siminashi at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | UV対策
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5467535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
溺愛中。クレンジングの度に透明肌になれる。 溺愛中。上質シンプルスキンケアでシミと戦う。 溺愛中。ファンデしながら美白へ導いてくれる。
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。