アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月15日

投稿について

Instagramで写真を投稿し、簡易ブログをアメブロにて投稿し、詳細をこのブログで投稿するという流れが大体定着してきました。ちょっと時間はかかりますが、詳細に進んでいくにはこの順番で読むとわかりやすいのです。

先日の友人とのランチなんかがいい例ですね
まさにな流れになってます。よければ振り返ってみていただけると楽しめるかと思います。
10月30日投稿分のものです。
posted by 航輝 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SNS関連

2020年11月02日

さみしがりや

私は基本的にさみしがり屋のかまってちゃんなので、ここでいいねとかコメントとかをいただくと飛んで喜びます。家でも時には一人になりたいときもありますが、基本的にはだれかと同じ部屋にいると落ち着きます。
ので、大体安全な部屋である母親の部屋にこもって過ごしてます。
全く知らない人だと多分人見知り発動してかなり警戒しますが、慣れてくると打ち解けます。
Instagramとかでもよくメッセージやコメントをくれる人には心を開いてみたりしてるので、よかったらドンドンコメントください。
posted by 航輝 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SNS関連

2020年10月30日

Instagram

今までInstagramメインで活動してきましたが、それだけでは飽き足らずここでもブログをはじめてみました
amebaで少しブログに慣れてきたところで始めたばかりなので、まだまだ面白くないブログかもしれませんが、徐々に成長していく過程も楽しみにしていただければと思います
自分の好きなことばかり書いているだけかもしれませんが、共感できる方いらっしゃればぜひ、ファンになって読んでいただけたらと思います。
posted by 航輝 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SNS関連

2020年10月26日

アメブロ

他の記事でも書いてるようにいろんなSNSを使ってる私ですが、今一番ブログとして活躍してるのがアメブロじゃないかと思ってます。
ブログも、インスタからの写真もしっかりと上がってるからそこだけでも私の生活がよくあらわれる
ここもアメブロみたいに色々連携していけたらもっと広がるのかなと期待しながらこちらは文章がメインで文章力を上げるために書くブログとして頑張っていければなぁと思います
アメブロは多少写真に頼りつつこちらは文章力という風に分けて出来たらと考えてます。どちらも見ていただけると嬉しいですが、こちらもファンを増やしていければと思います。
写真少なくても文章がうまくなっていく成長を見守ってくださればと思います。
posted by 航輝 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SNS関連

2020年10月22日

ブログ

今回始めたこのブログで、ブログは三つ目
最初はmixiの日記(途中で辞めた)今アメブロそして昨日からこのfanblog
これとアメブロで続けてくのはしんどいかも知れないけど、頑張って継続していきますので、応援よろしくお願いします
posted by 航輝 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | SNS関連
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール