アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月20日

育児本

最近姉の出産に伴いという書き出しのなんと多いことか…。
それを転機に色々行動が変わっているからなんですが…。
絵本コーナーをよく見に行くようになったり育児書を読んだりしてます。
その中で、ヨシタケシンスケさんの作品に出会うことが多くあります。
ヨシタケシンスケさんといえば特徴的なイラストと絶妙な目の付け所でつい気になってしまう本が多い
(私個人の意見ですが…。)
どちらかといえば子供目線の絵本が多いイメージでしたが、大人向けの絵本もありました。
育児書コーナーに!!

ヨチヨチ父 とまどう日々

新品価格
¥972から
(2021/1/19 19:32時点)




今絶賛読んでるところなんですが、父親の気持ちを書かれているので戸惑い部分がよくわかる。
母となる人は勿論病院や事前に色々教えてもらったり調べたりして訓練の時間がありますが、父親となる人は案外訓練する場圧倒的に少ないので仕方ないといえばそれまでですが、そんな中での苦悩が書かれているので世の父の皆様ぜひ読んでみてくださいな。
併せてこんなのもあります。著者は別人ですが、参考までに。

パパのための娘トリセツ (こころライブラリー)

新品価格
¥1,430から
(2021/1/19 19:40時点)




【このカテゴリーの最新記事】
posted by 航輝 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10480617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール