アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽しく稼ぐ本 感想

この本は「楽しく稼ぐ」ヒントが載っている本だと思います。

さすがに「楽(らく)して」ではないでしょうが・・・

前書きで書いているみたいに、本質的なことを理解できるか

分かりませんがとても面白い本です。

(自分は理解した気がしないので・・・・)



この本は文庫本なので、比較的サイフにもやさしいです。

ネットビジネスの終わり 感想

この本は1年くらい前に書かれた本で

ネットビジネスが儲からないということなどを

アニメ、ゲーム産業も含めて書いています

(特にyoutubeはグーグルのおもちゃといわれています)


1日2400時間 吉良式発想法  感想

この本はプレジデントで紹介されていたので買ってみました。

この本は発想法のための本であって

いろいろな考え方のことが載っていました。

読んで面白いので「さすがプレジデント」と思いました。

ちなみに「earth論」シャレが利いているので引用したいと思います。

12歳でもわかる!決算書の読み方 感想

この本は、会計の入門書です

私自身、会計のことはさっぱりだったので買いました。


自分らしく儲かるツイッター 感想



私はツイッターをやっていますが

ツイッターに関係する本を読むのはこれで2冊目です

(ちなみに1冊目は、ツイッターパーフェクトガイドブックです)

普通の社員はどう思ってるんだ?

9階のビルから飛び降りろと社員を恫喝するワタミ会長渡邉美樹


この記事を見て

私もプレジデントを読んでみました

(といっても、毎回買っているんですが)

そして、この記事で問題になっているところもそうなのですが

私は、別のところも気になりました

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。