2020年12月31日
メインブログで、2020年のCMを総括! BRAND OF THE YEAR 2020の記事を更新しました!
ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSに続き、2020年度にテレビ放映され、最も好感度の高かったCMを決定する「BRAND OF THE YEAR 2020」が、今年も発表されました!
セカンドブログでのACC TOKYO CREATIVITY AWARDの記事がそうだったように、BRAND OF THE YEARについても、初めて私のブログを訪問され、最初にお読みになったのがこの記事だった方のために少しご説明しますね。
BRAND OF THE YEARとは、CM総合研究所/CM DATABANK/CM INDEXの主催によるもので、一般から選んだ、モニター登録をしている首都圏在住の男女3000人が毎月回答する「月例CM好感度調査」を集計して決定するとともに、「CM好感度」や「ブランド使用意向度」などの指標を合わせ、 「CMブランディング評価」として総合順位を発表しています。
しかもBRAND OF THE YEARは、私が、その年放送されたCMの総括と、年間ランキングとして毎年参考にしているCMイベントでもあります。
ということで、CM総合研究所による2020年のCMの総括ならびに、私による2020年のCMの動きについても書いて更新したBRAND OF THE YEAR 2020の記事は、下の日付とタイトルで更新したリンクをクリックするとすぐにお読みになれます!
2020年12月31日
2020年のCMを総括! BRAND OF THE YEAR 2020
なお、この後BRAND OF THE YEAR 2020のベスト10を発表する記事の予定ですが、どうやら今年中には間に合いそうにありません!
そこで、2021年に記事が更新でき次第、あらためてメインブログ更新情報のカテゴリーでお知らせしますね。
セカンドブログでのACC TOKYO CREATIVITY AWARDの記事がそうだったように、BRAND OF THE YEARについても、初めて私のブログを訪問され、最初にお読みになったのがこの記事だった方のために少しご説明しますね。
BRAND OF THE YEARとは、CM総合研究所/CM DATABANK/CM INDEXの主催によるもので、一般から選んだ、モニター登録をしている首都圏在住の男女3000人が毎月回答する「月例CM好感度調査」を集計して決定するとともに、「CM好感度」や「ブランド使用意向度」などの指標を合わせ、 「CMブランディング評価」として総合順位を発表しています。
しかもBRAND OF THE YEARは、私が、その年放送されたCMの総括と、年間ランキングとして毎年参考にしているCMイベントでもあります。
ということで、CM総合研究所による2020年のCMの総括ならびに、私による2020年のCMの動きについても書いて更新したBRAND OF THE YEAR 2020の記事は、下の日付とタイトルで更新したリンクをクリックするとすぐにお読みになれます!
2020年12月31日
2020年のCMを総括! BRAND OF THE YEAR 2020
なお、この後BRAND OF THE YEAR 2020のベスト10を発表する記事の予定ですが、どうやら今年中には間に合いそうにありません!
そこで、2021年に記事が更新でき次第、あらためてメインブログ更新情報のカテゴリーでお知らせしますね。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10441906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック