広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月26日

ラーメン女子博第2回開催決定!隠れラーメンファン女子は集結せよ☆♪

巷では、明日から連休の方が多いのだろうね。

サービス業なんかは、お仕事の人が多いのだろうけどね。

こんな人たちがいてくれるから休日のお出かけが充実するものなのだ。

ふと思い出すけどアンドロイドCM出演者、ある女性の話題が密かに

ささやかれているようでしたが、どうしているのか

未だ消え衰えることもなく、人気上昇の傾向を辿っていきそうですね。

それは、私も大好きな(以前紹介)

ラーメンウーマンヘアーの魅惑の女性、森本聡子さん。
森本聡子T.JPG
彼女の魅力は、彼女自身が更新するオフィシャルブログでご確認あれ。

今ならコメントを書き込めば本人からの返信を頂ける可能性も?
http://ameblo.jp/satoko-morimoto/


youtubeでは見る人を楽しくさせちゃう気さくな人柄が意外な印象ですね。

美人なくせに面白いんですよ♪

今年最後のアップになった#12は爆弾放る「JENNY」ちゃんとのカラミがサイコーに面白かったです。
https://youtu.be/ThkVuyw_bbY


来年3月17日から5日間開催が決定した第2回「ラーメン女子博」ですが

去年は天候に恵まれず、寒いし、雨だし、テントやパラソルは人で溢れ、

いっぱいで入れなくでも「雨にも負けず」ズズッてた方が大勢いたきがします。

第2回はサービス面も、おもてなしの心もパワーアップしていること間違いないでしょう。

女子も、男子も、おひとり様でも、どんどんござれって感じなので気楽に

行ってみることにしようかな。

リボンるんるん


でゎでゎ、本日もボケボケ気楽に過ごすざくろでした。


2015年12月24日

イヴもクリスマスもぼっち

数日ブリ。

ちょっと書けばぐんぐん上がるグッド(上向き矢印)PV数も2,3日放置であっという間に下がってしまう出来損ないブログ運営の

ざくろです(●^o^●)

ソフトバンクの件ぁショップに行けば簡単解決できました。

文句の2〜30個ほど考えて意気込んでいったのが取り越し苦労となり

受付も案内も思ってたよりひどくない対応でことはスムーズに進みました。

2年更新の月以外での解約なので解約金は発生しましたけど想定内。

これでソフトバンクMBとおさらば出来ると思えば安いもの。

実はもう1件、ソフトバンク絡みのものが残ってるのですがこれも退会処理が

非常に困難。「リンタム」というゲームアプリなのですが評判を調べてみると

退会できないというクレームが非常に多い。

では、こちらも解約できるようにがんばってみまする。


っか、今日はイブだった。

街じゃ一人で歩くひともポツポツいたり、この人たちは今なに考えながら歩いてるのかな?

とか思いながら、カフェから独り人間観察。

中には恋人との待ち合わせや、仲間との合流に向かう人が多いんだろうけど。

ぼっちにはかなり堪える時期です。まあ、ぼっちには、ぼっちの生き方があるさ。

身だしなみを整えて自分に言い聞かしてみた。ぼっち脱却、目指すは進化系ロンリーウルフ!

とは言いつつも寂しいのか、少しでもクリスマス気分を味わおうと帰りにケーキとシャンパンを購入。



家に帰って飲みながらブログ記事を書いてる最中、また

また寄り道、道草の原因は集中力のなさと

お笑いコンビの「コロコロチキチキペッパーズ」のせい。

見たことはあったけど、なにやら小中学生から絶大な人気らしい。




こちらがコロチキ卓球ネタで使用された曲。
卓球ネタがTV公開されて一気に売り上げが伸びた隠れていた名曲ですね。
友達同士のカラオケで盛り上がりそう♫




他にも色々と道草踏んでましたけどクリスマスへ日が変わる前にupできてよかった。

皆様にはステキなクリスマスをお過ごしくださいますようクリスマスぴかぴか(新しい)



であ、今日もほのぼのボケボケと進化を企てるざくろでした(●^o^●)


 

2015年12月22日

アイツって「踏ん張るとクソも倍」なんだって( ´艸`)www

マイソフトバンクなんて解約希望者には無関係なものでした。

安心して下さい想定内ですから(✧≖‿ゝ≖)

SB解約の仕方を調べてたら、まぁ出てくるゎ出てくるゎクレームや悪口評判の量が豊富すぎて

中に面白いものもたくさんあったので、ついつい道草

私の悪い癖トいうか、目移りする集中力のなさで時間超経過してしまって

解約に辿り着かなかったのだょ。がく〜(落胆した顔)

もう夜だし、SBに電話繋がるのかなぁ。。ネット上で解約

できないのならショップに出向くしかなかろうパンチ

あれ、そいえば明日は「勤労感謝の日」祝日だったかな。。。。

人が多いのは苦手だけどガンバッテ行ってきまッつο(*´˘`*)ο



それとタイトルの事忘れてたゎ。

「ソフトバンクモバイル」

並び替えると

「踏ん張るとクソも倍」


となる言葉遊びですね。私、きょういちの爆笑になりました。

でゎ本日もボケボケ、スローに進化し続けるざくろちゃんでございまし









2015年12月20日

2万円確定ふくろ A・8ネットでAMEXカード

予定報酬から2日後に確定されました。

2万円いただける事になったということで

A・8さん、ありがとうるんるん

高校生だってうまくやってる。

いつも行くスタバでモンスト繋がりになり

知り合いになった高校生二人組はATMで

A君「いくら入ってた?」

B君「3千円。おまえは?」

A君「俺、一万、人生勝ち組だイェー!」


などと、はしゃいでましたゎ。。。ちゃんちゃん犬



そいえば「ソフトバンク」から郵便が届いてたなぁ。

「マイソフトバンク」のログインパスだろうか。

スムーズにはいかないんだろうなぁ〜

でぁ、解約の手続き、がんばってまいりまっしゅパンチ



posted by zakuro at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入、

2015年12月19日

ラーメンショット魅惑の女性ハート「Google AndroidのCM“一生分の写真”」

森本聡子T.JPG森本聡子.JPG

好きすぎ2枚列カメラ

もっと並べてもいいくらい好き、好き、大好きでしてハートたち(複数ハート)

みなさんは彼女の事知っていますか?

とてもステキキャラですので気になる方は先ずはご確認あれ目

オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/satoko-morimoto/
ツイッターhttps://twitter.com/majoooon
ユーチューブ[森本聡子のおひとりさま]
インスタグラムhttp://www.instarank24.com/satokomorimoto

CM印象で特に目につくのは髪型と容姿にセンスありすぎ。morisato5.JPG

そこいらの流行に流されない芯の通った感じが

    カッコイイぴかぴか(新しい)

素敵センスの持ち主さんですねぴかぴか(新しい)

CMでは編みこんだ髪型がラーメンマンを連想してしまいますが、

彼女がアレンジするとこんなに素敵に七変化ぴかぴか(新しい)



彼女は[森本聡子]さんと言うモデルさんなのですが
morisatoM.JPGmorisato3.JPG
morisatoneiru2.JPG
ネイルのデザインにもこってて個性のある独特なものになってます♪


ほんとにおしゃれです揺れるハート




私もこの人を見習ってmorisatoneiru.JPG
日々、楽しんで前向きに取り組む姿勢をみにつけようかな。

少しくらいは輝きを放ってるようになれるかも。








でぁ、今日も気楽にボケボケ楽しんで過ごすざくろでしたリボン



2015年12月17日

[ソフトバンクMB解約]めんどくせ(2話目)

ソフトバンクMB解約するために、取りあえず「マイソフトバンク」に

つないでみることにした。

先ずはメールアドレスとパスワードの「新規登録」をするべきだったはずだが

私はどっちでも同じだろ?と思い「パスワードの変更」をクリックした。

すると、

「パスワード変更受け付けました。安全性を高める為に郵送にて

パスワードをお送りいたします。郵送には2日〜5日かかります。」だってさ

得意の遅延行為なのかと思うが安全面に配慮という事で目は瞑っておくことにしよう。

でもこんなパス発行は初めてだわ。

もし「新規登録」を選んでたらもっとスムーズだったのか、

試にちょこっとやってみたが同じようにパス郵送になりそうでした。



因みに、「新規登録」時に必要となるのは携帯契約時に登録した暗証番号のことで

今回、郵送されるのはログイン時に必要なパスワード。

暗証番号は分からなかったので、すっ飛ばして進めたらパス発行に至った感じです。

おそらくパスが到着してもそこから先、簡単には解約できない何かが

あるでしょうが想定の範囲だ。

でわでわ今日もボケボケ、パスの到着までのんびり待ってみます。



2015年12月10日

[ソフトバンクMB解約]めんどくせ

久しぶりに、銀行口座の通帳記入をやってみた。

無駄、が一個

「ソフトバンクMB」から2か月毎に3,030円が引き落とし。

数年前のヤマダ電機でPCを買った時の値引きを餌にしたソフトバンク携帯電話回線との

抱き合わせ販売のことを思い出してみた。

私の担当のヤマダ店員はニコニコしながら成約ギリギリまで不味い事を臥せておく

常套手段の営業。仕事マンとしては間違ってないが人として最悪。

営業職の大変さは私も分かっているので、やむを得ないものだと許すけど、

お客を欺くような営業をやってる奴らはお客からの反撃は当然、覚悟してるハズ。

私はその時は無知でなにも反撃はできなかったのでアナログ人間から脱出し

知識を蓄えてこんな営業をやってくる奴らをガンガン困らせて笑ってやろうと思う。

ヤマダの事は取りあえずほっといて先ずは、ソフトバンクMBの解約。

相変わらず面倒なのはソフトバンク。

ソフトバンクもあらゆる所であちこちの企業や会社と業務提携している。

安易に会員登録するとソフトB絡みなんてことも有りえるのでご注意!

ポイント還元サイトや携帯ゲーム有料アプリなどにも顔をだして金をむしり取る。

そしてソフトバンク絡みにほぼ全てに言える事が退会、解除を簡単にさせない仕組み。

当然、解約できないから毎月のように月額料金を払わされる。

彼らの言い訳からすれば、「退会申請をするユーザーのクレームに

より良い改善をし、良い環境を提供し続けていくのでそれまで待って再検討してください。」

という顧客を鎖で縛りつけよそに渡さないぞ顧客争奪戦。

といったところだ。解約を遅延させて翌月もむしり取っておく方法の数ある中の一つの手法だ。

解約に関してはいつまでも改善されてないのもこれで当然おわかりであろう。

実は、こんなやり方をしてる企業や会社はいまや普通に見かけるしどんどん

増えている。健康、美容、など通販商品でも「〇か月分返金保証」なんて

あるけど実はこれがトリック、簡単にはいかない。

返金保証を受けるために必要な条件をクリアしてないといけな返金保証は受け取れないように

なっている。

世知辛い世にも師走、今年も師走の風が背中を吹き抜ける。今日もボケボケ、

先ずはソフトバンクモバイル解約に頑張ってみる。







プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。