広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月04日

法事は帰る約束したのだよ(・_・)

そろそろ、航空券の予約をしないと高くついてしまう頃になってしまうのだが、

早急に手配をしないと貧乏な私にはかなりの痛手になるふくろあせあせ(飛び散る汗)

私の住んでる所は茨城県の最南端のほうだ。

千葉県との境界線に近い場所だ。

ここから故郷の宮崎県まで帰る。

最寄りの空港を近い順で言えば、茨城空港、成田空港、羽田空港の順になるが

陸路の交通費やら時間効率を考えると羽田がベスト。

格安航空会社のLCCだと茨城空港にもピーチがあるが近いとこでも福岡か鹿児島に行ってしまうから

故郷からは遠すぎだ。

法事で帰るからと、母親と約束をしたから借金してでもかえるつもりだ。

うちの父の一周忌になる。

なにもしてやれなかったんだ。親孝行って照れくさくできないものだった。

突然のガンだったんだ。

一瞬だった。

「もしかしたら?」と言う母親からの連絡で私は最後になるかもしれない父と対面することができた。

忌引き休暇のない私の勤めていた会社は突然の休暇申請に当然応じない。

結果、無断欠勤の扱いで懲戒にかけられる予定になってしまったが、心に余裕もなかった私は

自分から会社を捨てる決意をした。クビになったのだ。

だが全く後悔はいまだしていない(●^o^●)

当時、買った航空券は45,000円もする普通運賃のものでした。

あまりに突然だったためと言うのもあるが、

お金にも余裕があったので割引購入なんて考えたことは全くなかった。

今、思うともったいないことをしたかなと思う。

そのあとで格安航空券に関して調べてみたのですが

2か月も3か月も先の予定が立っていれば早割予約で最大80%近く安くゲットできるんですね。

緊急の場合の航空利用でも株主優待割というのがありますね。





株主優待割とは?


株主優待券があれば普通運賃の航空券が半額になります。

突然の航空機利用には全然ありがたいことです。

先ずは、利用する航空会社の株主優待券を金券ショップなどで購入しなければいけませんね。

インターネットで購入することもできますが少々、手間と時間がかかることがあります。

金融機関から振り込みやら身分証明の添付やら

振り込み完了から手元に届くまで1週間かかることも普通ですので緊急の人には向かない購入のしかたですね。


株主優待券の相場はだいたいですが高くても¥8,000円ほどです。

この8000円で買った優待券で普通運賃の航空券を半額にできますよと言うことです。

普通運賃が16,000円以下の区間の人だと優待券購入費と合算して高くなってしまいますから、

そんな方は2〜3日前でもわずかながら割り引きされる各、航空会社の運賃種を利用してください。




株主優待券を探す手間なしの格安航空券サイト


株主優待券を利用したくても近くに金券ショップがない、

探す時間がない、

という方に便利な、

すで株主優待券がついてる航空券を販売するサイトがあります。

インターネットのみの受付と国内線しか取り扱っていませんのであしからず。

支払いはクレジットカードのみのと言ううことなので、持っていない方はあきらめてください(T_T)

手順は簡単です。

航空券の予約をしたら登録したメールアドレス宛てに番号の記載されたメールが即日(2時間後ぐらい)届きます。

その番号をもって空港で航空券を発券するだけです。

時間は全くかからない(●^o^●)

あらかじめ先にメンバー登録だけでも済ませておくと、いざという時にはソッコー利用ができますよ。

発券機の使い方が分からない方は近くにいる綺麗な女性案内スタッフに聞いてください。

仕事ができたと喜んでたすけてくれるでしょう♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。ちと話がそれますが、テレビを見ながらこの記事をかいてたとこで、

なにやら格安航空券サイトのニュースがながれてる。

「渋谷トラベルプラザ」倒産だって(・。・;

私も色々と航空関係の調べものをしていたので格安航空券サイトの大手「渋谷トラベルプラザ」

は知っていますがG.W予約に対応しきれずバックれたみたいだ。

こんな同じような事が無いように他の格安航空券サイトは戒めてるんだろうね。

こんなニュースの流れた日だからいかがなものかと思うがここまで書いてしまったから

もうアップしちゃうわ(*^_^*)


格安航空券専門サイト【Cloud air(クラウド・エアー)】




このサイトは他より取扱い手数料が安いとこも魅力です。

500〜1000円くらいで運賃料金に合算された状態で表示されてます。

他サイトの中には取扱い手数料を後から請求したり、

4000円とか高額な手数料がかかったりするとこもありますから

この「クラウドエアー」が非常に親切で優良なサイトとして紹介できます。

*注意すべき点としては

非常に残念なことが一つあるのですが、WEB上では予約できそうな感じになってるのですが

当日の出発予約はシステム上まだ対応しきれず断られることもありますのでなるだけ前日までの予約がお奨めです。

最後に、この激戦領域の格安航空サイト戦線で戦う「クラウドエアー」は

まだまだ知名度もなく、若い会社です。

皆さんの力でこの「クラウドエアー」がを大きく

羽ばたく日が来るものと願っています。

国内線の利用の際には是非「クラウドエアー」からお願いします。
ぴかぴか(新しい)m(__)mぴかぴか(新しい)


























posted by zakuro at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格安航空券

2015年04月06日

航空券と株主優待券とのセットで大幅割引。格安航空券予約購入サイト

☆国内主要航空会社の格安料金を一覧で比較できるので最安値航空券が簡単に見つかる

国内主要航空会社の空席状況と最安値が一覧比較できる非常に便利なサイトのご紹介をさせていただいております。

急な出発を余儀なくされた方や、

早割タイプの(JALの先特やANAの旅割など)

予約をしそびれた方などは、

やむなく少額しか割引されない2〜3日前予約の

運賃で我慢するか、

割引のつかない普通運賃を利用するほかありませんよね。

特に普通運賃は非常に高額です。

そんな方のために提供するのが最終手段となる大幅割引

「株主優待券と航空券のセット予約」です。

子供から大人まで、もちろん株主さんじゃなくてもご利用いただけます。

割引率は40%、株主優待券も独自に手配するわずらわしさもなく即日発券できます。

支払いはJCBかマスターカードの付いたクレジットカード払いのみと言うことなので

お持ちでない方はいざという時の為に早めに1枚、用意しておくことをお奨めします。
(クレジットカード申し込みはこちらがお得!旅費の足しにするもよし、おこずかいにするも良し。)
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
(    ハピタス    )

これからの予定で国内線航空便をご利用される方も、まずは気軽に検索されてみてはいかがでしょうか。
⇓   ⇓   ⇓    ⇓



posted by zakuro at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格安航空券
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。