広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月12日

たいふ〜ん温帯低気圧に゚。(;>人<`)

ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン≡(ヾ´∇` ノ≡ヽ♪






待ちに待った、たいふ〜んの季節がやってまいりました
外に出て元気にはしゃげ〜ヽ(´∇`)ノ




だれに迷惑をかけるわけでもないし
頭のおかしい人だと思われるだけで、だれにも迷惑はかけないのだすから




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

たいふ〜んは温帯低気圧に変わったて消えたらしい(・∀・`)アァ?

でも、まだ雨雲はこちらに向かってるみたいだし、




まだ強烈な雨もふってるから〜ららら〜♪└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!♪









でわ、新聞配達しながら自然の猛威と遊んできまっす(*゚ ∇ ゚ )ウェ〜イ〓














2015年05月11日

おいっす<(^。^)ノ

【春眠暁を覚えず】

自覚症状がない体調の悪さなのかと心配になるぐらい眠くて仕方がない(ρ_-)ノ

これが、春眠暁を覚えずというものなのか春ボケというやつなのか

これが過ぎると直に夏の到来

灼熱光線が降りそそぐあの夏ふらふらかわいい

陰に逃げ込もうビル

陰から陰へサササッと

そう、

あの忍者のように

影から影へ

ビル=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ビル

陽射しは日増しに熱くなってくる。

紫外線対策
と、美白維持は早目に着手してないと取り返しがむずかしくなりますよ。
















posted by zakuro at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白

2015年05月07日

今日も不倫・浮気・恋愛で、心苦しいときにお悩み解決

芸能人も占ったこともある経験豊富な先生方が

ズラリとそろうのは

老舗の恋愛占い館【Wish(ウィッシュ)】


この占い館、



女性ファッション誌の
【an・an】【女性セブン】など、

その他多数の雑誌でも取り上げられるほどの人気占い館です。


片思いや不倫など、

友人にも相談しにくい恋愛など

先生方に打ち明けることで




心がスゥーっと、不思議な感覚で

らくになっていく現象が体感できるでしょう。

日本最大級の恋愛専門電話占いWish【無料鑑定キャンペーン実施中】




恋愛だけではなく、
対人関係の悩みや

前世、除霊、金運、健康などの占い、

ペットの気持ちが伝わる占い

ただ、愚痴を聞いてもらというだけでも




先生方のもつ、サイキックオーラが穏やかな気持ちに

させてくれること、まちがいありません

初回10分間は無料お試しになっています
ぜひ貴重な体感を味わってみて下さい(*´∀`*)




--[PR]---------------------------------------------------------------------------
          復縁・不倫・片思い・あなたの悩み解決します
             日本最大級恋愛専門電話占いWISH

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLV0Q+3ZHHKI+34M6+BZO4J
---------------------------------------------------------------------------[PR]--









posted by zakuro at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い

2015年05月04日

法事は帰る約束したのだよ(・_・)

そろそろ、航空券の予約をしないと高くついてしまう頃になってしまうのだが、

早急に手配をしないと貧乏な私にはかなりの痛手になるふくろあせあせ(飛び散る汗)

私の住んでる所は茨城県の最南端のほうだ。

千葉県との境界線に近い場所だ。

ここから故郷の宮崎県まで帰る。

最寄りの空港を近い順で言えば、茨城空港、成田空港、羽田空港の順になるが

陸路の交通費やら時間効率を考えると羽田がベスト。

格安航空会社のLCCだと茨城空港にもピーチがあるが近いとこでも福岡か鹿児島に行ってしまうから

故郷からは遠すぎだ。

法事で帰るからと、母親と約束をしたから借金してでもかえるつもりだ。

うちの父の一周忌になる。

なにもしてやれなかったんだ。親孝行って照れくさくできないものだった。

突然のガンだったんだ。

一瞬だった。

「もしかしたら?」と言う母親からの連絡で私は最後になるかもしれない父と対面することができた。

忌引き休暇のない私の勤めていた会社は突然の休暇申請に当然応じない。

結果、無断欠勤の扱いで懲戒にかけられる予定になってしまったが、心に余裕もなかった私は

自分から会社を捨てる決意をした。クビになったのだ。

だが全く後悔はいまだしていない(●^o^●)

当時、買った航空券は45,000円もする普通運賃のものでした。

あまりに突然だったためと言うのもあるが、

お金にも余裕があったので割引購入なんて考えたことは全くなかった。

今、思うともったいないことをしたかなと思う。

そのあとで格安航空券に関して調べてみたのですが

2か月も3か月も先の予定が立っていれば早割予約で最大80%近く安くゲットできるんですね。

緊急の場合の航空利用でも株主優待割というのがありますね。





株主優待割とは?


株主優待券があれば普通運賃の航空券が半額になります。

突然の航空機利用には全然ありがたいことです。

先ずは、利用する航空会社の株主優待券を金券ショップなどで購入しなければいけませんね。

インターネットで購入することもできますが少々、手間と時間がかかることがあります。

金融機関から振り込みやら身分証明の添付やら

振り込み完了から手元に届くまで1週間かかることも普通ですので緊急の人には向かない購入のしかたですね。


株主優待券の相場はだいたいですが高くても¥8,000円ほどです。

この8000円で買った優待券で普通運賃の航空券を半額にできますよと言うことです。

普通運賃が16,000円以下の区間の人だと優待券購入費と合算して高くなってしまいますから、

そんな方は2〜3日前でもわずかながら割り引きされる各、航空会社の運賃種を利用してください。




株主優待券を探す手間なしの格安航空券サイト


株主優待券を利用したくても近くに金券ショップがない、

探す時間がない、

という方に便利な、

すで株主優待券がついてる航空券を販売するサイトがあります。

インターネットのみの受付と国内線しか取り扱っていませんのであしからず。

支払いはクレジットカードのみのと言ううことなので、持っていない方はあきらめてください(T_T)

手順は簡単です。

航空券の予約をしたら登録したメールアドレス宛てに番号の記載されたメールが即日(2時間後ぐらい)届きます。

その番号をもって空港で航空券を発券するだけです。

時間は全くかからない(●^o^●)

あらかじめ先にメンバー登録だけでも済ませておくと、いざという時にはソッコー利用ができますよ。

発券機の使い方が分からない方は近くにいる綺麗な女性案内スタッフに聞いてください。

仕事ができたと喜んでたすけてくれるでしょう♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。ちと話がそれますが、テレビを見ながらこの記事をかいてたとこで、

なにやら格安航空券サイトのニュースがながれてる。

「渋谷トラベルプラザ」倒産だって(・。・;

私も色々と航空関係の調べものをしていたので格安航空券サイトの大手「渋谷トラベルプラザ」

は知っていますがG.W予約に対応しきれずバックれたみたいだ。

こんな同じような事が無いように他の格安航空券サイトは戒めてるんだろうね。

こんなニュースの流れた日だからいかがなものかと思うがここまで書いてしまったから

もうアップしちゃうわ(*^_^*)


格安航空券専門サイト【Cloud air(クラウド・エアー)】




このサイトは他より取扱い手数料が安いとこも魅力です。

500〜1000円くらいで運賃料金に合算された状態で表示されてます。

他サイトの中には取扱い手数料を後から請求したり、

4000円とか高額な手数料がかかったりするとこもありますから

この「クラウドエアー」が非常に親切で優良なサイトとして紹介できます。

*注意すべき点としては

非常に残念なことが一つあるのですが、WEB上では予約できそうな感じになってるのですが

当日の出発予約はシステム上まだ対応しきれず断られることもありますのでなるだけ前日までの予約がお奨めです。

最後に、この激戦領域の格安航空サイト戦線で戦う「クラウドエアー」は

まだまだ知名度もなく、若い会社です。

皆さんの力でこの「クラウドエアー」がを大きく

羽ばたく日が来るものと願っています。

国内線の利用の際には是非「クラウドエアー」からお願いします。
ぴかぴか(新しい)m(__)mぴかぴか(新しい)


























posted by zakuro at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格安航空券

2015年05月03日

ネットビジネスはあまくわないぞーン(●^o^●)

G.W突入していますねーイベントぴかぴか(新しい)

うちの近所のモールも平常土日の4〜5倍ぐらいの人で、にぎわいすぎてちと驚きました犬たらーっ(汗)

今日は面白いサイトを見つけたので紹介というか、お知らせと言う感じで記事にしてみます。

ネットビジネスに幾分か興味がある方なら、「あっ、こんなのもあるよね〜」なんて

思う方もいらっしゃるかと思います。

「記事を売って稼げる」みたいな。

私が知ってる範囲ならこの類のものは、300文字、1000文字以上で何百円とか何十円とかってなものが当たり前です。

特に優れた文章でなくともいいのですが時給で計算したら、

よっぽどタイピングが速いとか、文章が頭にすぐ出てくるとかじゃない限り、率は悪いよね。

まっ、あくまで小さくコツコツやる副業なら、ちりも積もればなんとやらと言うものなので楽しみはありますけどね。

今日、私が見つけた「記事買い取りサイト」はなんと!なんと!

なんと!

なんと!

あえて連発するけど

なんと!

一記事、最低3000円だってよ(●^o^●)

どんな記事でも、10文字でも、すべて3000円で買い取り保証だって(●^o^●)

保証って意味わかってんのか、なにか逃げ道でも用意してるのか、ほんと面白いよね〜。(●^o^●)

私はそのサイトが一体、いかがなるものなのかと思い、心の片隅には若干の「おいしい」と

気持ちも捨てきれず、登録途中まで進めて見ました。

だって、「今日はいい天気だった。」の文章でも買い取ってくれるんだから(●^o^●)

そりゃ、試したくなるのは私だけじゃないはず。

取りあえず仮登録から順々に進め、折り返しのメールを見ぃの、

また送信をしぃのの繰り返すと、結局お金を取られる順序になってるとこにたどりついたよ(●^o^●)

まだ新しい若いサイトだと紹介されてたから応援もしてやりたいけど最初に言ってることと後では、

全然違うことになってるセールス方に私は大満足しましたよ(●^o^●)

取りあえずURLだけのせておきますが興味のある人は覗いてみるのもいいですよ。

セールス方法の勉強にはなるかもです。

ただ私は、一記事3000円で十分だったんですけどね〜(ーー゛)



こちらが一記事10文字「天気がいいから嬉しい」でも最低3000円保証のサイトです。
間違ってポチッと行ってしまわないようにURLだけにしてますから(●^o^●)
名前とメアドを登録するだけは当然無料なのできょうみがあれば先に進んでみると良いも悪いも感じ取れるれるでしょうね。

すみません。パソコン技術がたりなくてm(__)m記事アップしたら勝手にリンク付きになってます。コピー&ペーストしただけなのに。。。ますます面白いサイトだ(^0_0^)
http://kattori.com/_ARTICLE/ADKOA.php












posted by zakuro at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入、
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。