広告

posted by fanblog

2015年12月24日

イヴもクリスマスもぼっち

数日ブリ。

ちょっと書けばぐんぐん上がるグッド(上向き矢印)PV数も2,3日放置であっという間に下がってしまう出来損ないブログ運営の

ざくろです(●^o^●)

ソフトバンクの件ぁショップに行けば簡単解決できました。

文句の2〜30個ほど考えて意気込んでいったのが取り越し苦労となり

受付も案内も思ってたよりひどくない対応でことはスムーズに進みました。

2年更新の月以外での解約なので解約金は発生しましたけど想定内。

これでソフトバンクMBとおさらば出来ると思えば安いもの。

実はもう1件、ソフトバンク絡みのものが残ってるのですがこれも退会処理が

非常に困難。「リンタム」というゲームアプリなのですが評判を調べてみると

退会できないというクレームが非常に多い。

では、こちらも解約できるようにがんばってみまする。


っか、今日はイブだった。

街じゃ一人で歩くひともポツポツいたり、この人たちは今なに考えながら歩いてるのかな?

とか思いながら、カフェから独り人間観察。

中には恋人との待ち合わせや、仲間との合流に向かう人が多いんだろうけど。

ぼっちにはかなり堪える時期です。まあ、ぼっちには、ぼっちの生き方があるさ。

身だしなみを整えて自分に言い聞かしてみた。ぼっち脱却、目指すは進化系ロンリーウルフ!

とは言いつつも寂しいのか、少しでもクリスマス気分を味わおうと帰りにケーキとシャンパンを購入。



家に帰って飲みながらブログ記事を書いてる最中、また

また寄り道、道草の原因は集中力のなさと

お笑いコンビの「コロコロチキチキペッパーズ」のせい。

見たことはあったけど、なにやら小中学生から絶大な人気らしい。




こちらがコロチキ卓球ネタで使用された曲。
卓球ネタがTV公開されて一気に売り上げが伸びた隠れていた名曲ですね。
友達同士のカラオケで盛り上がりそう♫




他にも色々と道草踏んでましたけどクリスマスへ日が変わる前にupできてよかった。

皆様にはステキなクリスマスをお過ごしくださいますようクリスマスぴかぴか(新しい)



であ、今日もほのぼのボケボケと進化を企てるざくろでした(●^o^●)


 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4556012

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。