アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月10日

「城とドラゴン」CMの子って誰?


「城とドラゴン」のCMに出てくる美少女。

普段生活していると

何気に流れてくるメロディやBGMがずっと耳に残ってる事ってよくありますね。

このCM曲も一瞬、歩みを止め聴き入ってしまいたくなった方が多いのではないでしょうか。





お名前は「安留 咲(ヤスドメ サク)」

キラキラネームなのかと思ってしまいました。





2016年01月04日

明けましておめでとうござりまする。

新年も三が日を過ぎると正月気分も少しづつくすんだ心地になっていくもので、

7日になれば松飾りを外し、七草粥を食べる。

今年は飛び石での休日もなく、きっぱりこの日4日から世間が一斉に動き始めます。

年の瀬のざわめきも、初春の華やぎも、親族との再開もたちまち思い出となって

流れ去っていきます。

日の過ぎるのは実に早いが時間はマイペースで進んでくれる。

今年の私には目標がある。強く決意した事がある。

必ず成し遂げると自分と約束をした。

恥もかき馬鹿にもされ身も心もズタボロになる事は覚悟の上、

目標が見え迷いがなくなった今、負った傷にいちいち構ってられない。

今年はハイペースで突き進む。

1年後の自分がどれほどのもんになっているのか楽しみです。




では、では

自分との約束を果たしにと強く決意したざくろでした。

心にゆとりは忘れませんけどねぴかぴか(新しい)



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。