アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体引き締めトレーニング

こんばんは笑顔

3日ぶりの更新になります。

ここ2年間で私の体重が増加する一方なので、
そろそろ体のことも考え、2日前からトレーニングを始めました!
大学時代の体重と比べると約10キロは増加しているので、
少しでも元の体重に近づけるようにと、
妻が腹筋が6つに割れている姿がまた見たいと
ずっと前からリクエストされていたので
とうとう、6筋に向けての動き始めた次第です汗

始めたトレーニングはこれですびっくり



そうです。ビリーズブートキャンプです困った
昔、一世風靡した筋トレ型ダイエットプログラムですねびっくり

なぜ、今頃ビリーかというと
妻が、DVDを持っていて(やってるところは、ほどんど見た事ないですが。。。)
家の中でもできるので、がんばってみようか!という感じです!
妻は、「私がビリーになるから」と言って、
運動はしないけど、指導だけすると少し意気込んでいました汗

いざ始めて見ると、基本プログラムでも結構キツいんですよねーー!
始めて15分くらいで、汗っかきの私は、汗ばんできました!

途中、私がくじけないようにビリーがいいタイミングで励ましてくれたり、
DVD内でトレーニングしている人たちのテンションに支えられ、
何とか最後まで通して、トレーニングする事ができましたびっくり

終わった後、最近運動していなかったので、当たり前なのですが、
足がプルプルし、腕がだるくなっていていました。
もちろん汗だくです困った

一昨日から始めたばかりですが、
6筋づくり、体の引き締めるべく、
私はがんばりますよー!!!!!


よかったら応援おねがいします







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。