アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

高校球児だったけど。。。

こんばんは♪
なかなかブログの更新ができていなくて、今回久々の更新です汗

みなさん、昨日は日本代表のサッカーの試合をご覧になられましたでしょうか?

私は、小学生から高校3年までずっと野球をやっていて、
その頃はプロ野球放送とかも親と一緒に見ていたのですが、
最近、一番よく見るスポーツは、「サッカー」になっています。

サッカーが好きになったのは、
日本がワールドカップに出場しはじめたくらいからですかね。
(流行もの好きな私です笑顔

昨日、ウズベキスタン戦をテレビで観戦していました。
結果は、敗戦で残念な結果に終わりましたが。。。

昨日の試合の感想を述べさせていただくと

前半は、パスがつながっていて良かったのですが、
決定的なチャンスをものにできなかったのが残念です!
岡崎には決めてほしかったなぁ。。。
(岡崎のがむしゃらな感じ、私は好きです笑顔

後半は、長友のオーバーラップからの攻撃のところくらいしか
良い場面がなかったような気がします。
ウズベキスタンの方がよく動いていたという感じで、
日本はあまり動けてなかったというのが後半ですね。

今後のザックの人選はどうなるのかが楽しみなところもあります。
やっぱり「本田」がいないとチームがしまらんのかなぁと、
ふと思ってしまいます。

個人的な採点ですが。。。
昨日の試合に10点満点で採点すると 「3」くらいですかね汗
海外組で香川・川島・岡崎・吉田は調子が良いと思うのですが、
ハーフナー・内田・長谷部の調子が今いちなような気がします。。。


6月のW杯最終予選は、ぜひ頑張っていただきたいと思います!(私の楽しみ)





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。