アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

水道水

先月の事ですが、
妻が「水道水に黒いほこりみたいなのが入っている」と大騒ぎしていました。
透明のコップに水を汲んでみてみると、確かに「黒いほこり? 小さい黒点の物体」が入っていました。

当然私達はそれまで、そんな事を気にせず、水道水でお茶を作り飲んでいたので、大変びっくりしました。
すぐさま管理会社・水道局に電話しましたが、水道局の担当の対応が悪いこと悪いこと怒り
こっちでもっと詳しく調べて電話しろ的な対応でイライラし、ついには不満をぶつけると、少し丁寧な対応になりました。
やっぱり言うべきところで言わないとなめられるって事かなって感じでしたヽ(`Д´)ノ

現在、水質調査の結果待ちですが、どうなることになるのやら・・・

まだ、水道水に不信感が残っているので「クリクラ」を試してみる事にしました。
やっぱり水って大切ですね!!! おいしくいただいています。

【おすすめ】おいしいですよー(≧▽≦)




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。